レムリアの魂が目覚めたあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに来てくれてありがとう。

 

嬉しいお知らせがあります!!

 

雑誌「アネモネ」に私の記事が掲載されました。

 

9月9日に発売され、テーマがドンピシャで、

 

「ネオ・レムリア」文明の暁

 

なのです。

 

並木良和さんも、

 

載っていました。

 

それぞれがレムリア時代も神官として、

 

活動していて、この時代に再会出来て嬉しいです。

 

きっと、この記事を読んでくれているあなたも

 

レムリア時代に一緒に神官として、働きをしていた記憶があるのでは?

 

こちらは完全保存版として、手にとってくださいね〜

 

 

 

 

レムリアの魂が目覚める遠隔お秋分の日に企画中です。

 

他のイベントとかぶっていても、遠隔で受け取れて、

後日音声がとどけられますので、秋分の日には、

思いっきり、レムリアの愛に満ちた日になりそうですね!!

 

私の記事はレムリア時代から継承されている

 

大切なアセンションの秘義について書かれています。

これを読んだら、あなたの内なるアセンションフレームが活性化するかも?

 

そして、地球天国プロジェクトは立ち上がっていますので、

あなたも地球天国の住人になって、自分の人生の創造主として、

自己愛に満ちた自分と出会い、光の選択をして、

最高の今を共同創造しませんか?

 

あなたの中にある多彩な多才を開いていく世界があるのです。

 

この時期は本当に分岐点に立っている人が多いと思いますが、

 

今、ここで地球天国のタイムラインに乗って、

アセンションをリードするメンバーの一員としての

あなたがいるとしたら、地球天国プロジェクトが最適ですね。

 

風の時代に軽やかにハッピーな周波数の中で日常を送る世界を

作っていきましょうね〜

 

久米島にあるレムリアの記憶を持つ石に触れたら、

内側から黄金の光が放たれました。

再会した喜びの光ですね〜

 

☆9月15日(火)21時〜22時30分開催決定

 

===========================

<テーマ>

「秋分を軽やかに迎えるために、あらゆる転生で使っていた

 不必要なエネルギーを手放し地球天国に移行する」

===========================

https://dynavision.shop/shopdetail/000000000833

 

 

☆地球アバタートレーニングに参加したい方は、

 まずは、穴口恵子のハッピースピリアルライフ

 地球天国で遊ぶように過ごす世界で創造主としての自分に出会う。

 年間会員に9月1日〜9月15日までに購入されたかたは、

 10月17日の「ハッピーヴォルテックスフェス2020」(20,000相当)の

 参加券をプレゼントします。

 

 https://lounge.dmm.com/detail/2953/

 

 【ハッピーヴォルテックスフェス2020】のゲストとは?

 

 ・すみれちゃん&ゆきさん

 ・心屋仁之助さん

 ・レベッカ・キャンベル(日本初登壇)

  (アセンション・ライトワーカを導くイギリスのベストセラー作家)

   *スターシードオラクルカードの作家

 

 

スターシードオラクル (日本語版説明書付) (オラクルカードシリーズ)

Amazon(アマゾン)

4,942〜10,960円