お金にご縁のあるあなたへ、

 

こんばんは!

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう!!

 

実は、白山比咩神社に向かう道の名前が、

 

私にご縁を思い出させてくれる名前でした。

 

「レインボーロード」

 

と呼ばれていて、虹色の光の道は一つになったら、

 

白くて透明な光の道になり、

 

ひとりひとりが一つの場所で出会うのだろうな〜

 

って思いながら、車に乗っていました。

 

白山比咩神社から帰る道には、

 

またまた、恐るべし金運アップをする神社がありました。

 

それが、こちらの金劔宮なんです!!

 

 

どうやら日本三大金運神社の一つに入っているらしい。

 

 

金剱宮内には、私が生まれた日の神さまである

 

恵比寿神社もあり、パワフルな男性性のエネルギーに満ちていて、

 

金運神社と言われている意味がわかりました。

 

金運アップしているひとって、

 

勇気を持って、道を切り開き、

 

自信を持って、行動に起こしている。

 

ここはそのエネルギーに満ちていたのです。

 

だから、自信がない人、

 

勇気が欲しい人、

 

行動したい人には、このエネルギーを受け取っていただけたら嬉しいです。

 

 

この文字に託されているゴールドのエネルギーを受け取りましょう。

 

優しくて、強くて、パワーフルなエネルギーが、

 

あなたに、勇気と自信と行動力を与えてくれます。

 

あなたの中に眠っていただけだから、このエネルギーを通して、

 

あなたの中のパワーを目覚めさせましょうね。

 

祈って、次は、行動へと移していくための、

意図を放っておきましょう。

 

あなたはどんなことでお金を受け取りますか?

 

あなたにはお金を受け取る価値があります。

 

その価値はあなたの存在そのものを表しています。

 

あなたがわくわく幸せだと感じることを勇気だしてしてみたら、

 

自信もどんどん育ってきますね。

 

そして、行動を次々に起こしていくと、

 

お金もついてくるような出来事が待っています。

 

私は何より、わくわくときめくことを勇気を持って、

 

行動してみたら、ちょっと、自信が湧いてきて、

 

それを続けていたら、自信が育ってきたので、

 

それを続けています。

 

 

 

 

 

 

☆あなたが地球天国でわくわく過ごす創造主となる世界観を

 体験する。「穴口恵子のハッピースピリアルライフ」

 オンラインサロン。

 年間会員に9月1日〜9月15日までに購入されたかたは、

 「ハッピーヴォルテックスフェス2020」(20,000相当)の

 参加券をプレゼントします。

 

 https://lounge.dmm.com/detail/2953/