開運体質になるあなたへ、

 

こんにちは!

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう!!

 

実は、よく聞かれることの一つが、

 

「恵子さんって、なんでそんなに運がいいんですか?」

 

なんですね。

 

私の周りには普通に運のいい人が集まってきています。

 

その理由はなにか?

 

共通していることがいくつかあります。

 

あなたもこの共通していることを実践すると、

間違いなく開運の兆しを体験するとおもうので、

参考にして、やってみてね〜

 

運のいい人は、

 

1)自分のことが大好きで、自己愛に満ちている

 

2)だから、自分のことも周りのことも素直に認めて、褒めている

 

3)自分が周りからも愛されていると信じているから、相思相愛になる

 

4)人の悪口や誹謗中傷することなく、人の可能性に目を向けて、伝えている

 

5)笑顔が絶えず、自分に気分の良い人や場所にいる

 

 

まだまだリストアップできそうですが、この5つを意識して、

 

実践してみてくださいね。

 

あなたの運気がアップするとどんな出来事が引き寄せられるかもチェックして、

 

教えてく浅いね〜

 

YOSHIKIも一緒にチャールズ皇太子のチャリティーコンサートにきて、

一緒にバッキンガム宮殿に行くことになったしね〜

運のいい人は、縁のない人だと思っていた人を引き寄せられる。

結局はご縁がある人なんだろうな〜

 

 

☆【9月9日】菊理媛とご縁を結ぶ菊理媛遠隔ヒーリング&
アクティベーション
詳細を知りたい方はこちら:
https://keikoanaguchi.com/kukuriEK/

 

 

☆あなたが地球天国でわくわく過ごす創造主となる世界観を

 体験する。「穴口恵子のハッピースピリアルライフ」

 オンラインサロン。9月1日〜9月15日までに年間会員になった方には、

 10月17日の【ハッピーヴォルテックスフェス2020年】の参加券が

 プレゼントされます!今すぐお申し込みくださいね!

 

 https://lounge.dmm.com/detail/2953/