愛に満ちているあなたへ

 
こんばんは〜
 
スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。
 
ハッピースピリアルライフを実践中の穴口恵子です。
 
今日もブログに来てくれてありがとう。
 
あなたのもとに、ず〜っと無限に愛に満ちたメッセージを
送ってくれています。
 
あなたのもとに届いていますか?
 
スルーしていませんか?(笑
 
キャッチしたいのに、どうしたらいいかわからないって
 
感じている方もいるかな〜
 
宇宙からの無限のメッセージを受け取るには、
 
このようにしてくださいね。
 
1)宇宙に向けて、「あなたからのメッセージを受け取るよ〜」
 
2)リラックスして、ハートをオープンにして、宇宙があなたのハートに
  届けている周波数をたっぷり感じてみる。
 
3)あなたのイマジネーションを使って、言葉やシンボルや色などで
  受け取っているメッセージを表現してみる。
 
4)宇宙にメッセージを届けてくれたことを感謝する。
 
5)それ以降もメッセージは来ているので、ふと思ったことを
  言葉に出してみる。
 
こんな風に宇宙からのメッセージを受け取ってみてね〜
 
さて、宇宙からのメッセージは、
 
あなたの望みは私の望みなのです。
 
そして、私という壮大な存在は、あなたが創造主として、
 
地球であなたを幸せにすることなのです。
 
あなたが地球で幸せなバイブレーションでいることが、
 
地球と人類の進化へと繋がっているのです。
 
あなたが創造主として自覚を持って、進んでいきましょう。
 
 
 
私もあなたも創造主です。宇宙と一つとなって今ここにいます。

 

 

高周波なあなたでいるための【穴口恵子のハッピースピリアルライフ】

オンラインサロンで、地球天国の創造主となる!

 

とにかく9月6日の抽選会までにお越しくださいね〜

ありえないギフトを用意していますよ〜

 

https://lounge.dmm.com/detail/2953/

 

 

早割8月31日終了↓↓↓

 

『超!宇宙フェス2020 with バシャール』

 

詳細を今すぐ確認する:


https://dynavision.co.jp/ufes2020/