幸運を呼び込む愛に満ちたあなたへ、

 
こんにちは〜
 
スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。
 
今日もブログに来てくれてありがとう。
 
沖縄では台風が近づいているとか…
 
と聴いてもピンとこない。
 
多次元ヒプノセラピー養成コースの4日目となりますが、
 
本当に毎日の瞑想でも癒やしの旅が深まって、
 
自分自身の本質に目覚める時間が共有されていて本当に幸せです。
 
本質に目覚めると、自ずと幸運が引き寄せられてくる。
 
私が夢見たことが叶っていっているんです。
 
「超宇宙フェスwithバシャール」が9月5日に開催されるのですが、
 
毎年、2回アメリカのシャスタ山とセドナでリトリートを開催していて、
 
最終日はロスでバシャールセッションをしていました。
 
今年は、リトリートができなかったので、バシャールにお願いして、
 
日本人に向けての発信をしたいので、手伝ってほしいと依頼したら、
 
心から喜んで、
 
みんなのわくわくヴァイブレーションを上げるために交信することになったの。
 
「日本と日本人のことは忘れていない!」
 
とダリル・アンカーがバシャールの代弁をしてくれた。
 
涙が出るほど嬉しかった〜
 
こんな風に高周波な自分を毎日、地球天国気分でいることで、
 
願いが叶っちゃうのです!!
 
で、このイベントの席が埋まるのが猛スピードで埋まっています。
お早めにお申し込みくださいね〜

https://dynavision.co.jp/AshtarBook/

 

どうしよう?

9月5日はすでに予定が…

って言う方も大丈夫。

 

このイベントは一ヶ月間はず〜っといつでも見れますよ〜

 

ぜひ、ご参加くださいね。

 

あなたが高周波な状態でいられるのは間違いなし!!

 

高周波でいることで、あなたの幸運が引き寄せられてくるのですよね〜

 
 
 
新刊の「アシュタール宇宙船内セッション」(ヒカルランド)
が発売となります。アマゾンで予約注文をしてくださいね〜
プレゼントがついてきますよ〜
詳細はこちらをご覧くださいね。
 
 

 

 
 
 

 

 

こちらの新刊を記念して、

 

今日の21時〜

 

アメリカにいるテリーシモンズさんと一緒に

ライブ配信をしますので、

ぜひ、ご覧くださいね〜

 

 

 

9月5日のフェスもどんどんと席が埋まってきています。

お早めにお申し込みくださいね〜

 

https://dynavision.co.jp/AshtarBook/

 

 

あなたがレインボードラゴンと一緒に活躍するときがきたと感じたら、

今こそ、レインボードラゴン使いになってください。

 

2020レインボードラゴン遠隔ヒーラー養成コース

 

『レインボードラゴンの7色の粒子(龍子)で
不安や恐れ&制限や思い込みを大浄化。

 

レインボードラゴンとともに龍のように

自由自在に豊かな次元で遊ぶように生きる

遠隔ヒーラー養成コース』

https://keikoanaguchi.com/RainbowDragon/