愛に満ちたあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

このブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

やっぱり、これからも周波数を上げることに集中することが大事ね〜

 

あなたは、
自分がいま発している周波数って
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

意識したこと、あるかな?

あなたの身の回りに
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
あるものは全て
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

それぞれ固有の
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
周波数を持っています。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

『 類は友を呼ぶ 』

とか

『 波長が合う 』

などと言われるように、
自分が発している周波数と

ピッタリの人や出来事に
出会うとされている。

というのは、
もうご存知ですよね。


『 だからこそ私は、自分の
  喜びに意識を向けているんです~ 』


という方もたくさん、
いらっしゃるかと思います。

ただ、、、

常にその状態をキープし
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
続けられているでしょうか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ふと、イラっとした時だったり
悲しい気持ちになった時。

すぐに、自分が本来望む
周波数になるのは、

なかなかすぐには、
難しいかもしれませんね。

そんな時にはぜひ

『 高周波な自分自身 』に出会う
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
体験がおすすめです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

高周波なあなたに出会う:
超宇宙フェス2020

 

https://dynavision.co.jp/ufes2020/

━━━━━━━━━━━━━━━━━
『 高周波な自分自身 』
ハイアーセルフとつながる瞑想会と
グループクリアリングとは!?
━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなた自身の
すべてを知っている存在。

「大いなる自己」と呼ばれる存在が
ハイアーセルフです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ハイアーセルフと
つながったその瞬間、

あなたは、なんとも言えない
安心感につつまれ

自信に満ち溢れた状態で
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
不安や心配から、解放されます。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

スピリチュアル業界を
25年間先導してきた
私のコアエッセンス

『 ドルフィンスターテンプル 』

の手法によって
行われる瞑想会では

神聖な空間を設定し、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
あなたにとって安心安全な空間の中で
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

高次元の自分である、
ハイアーセルフとの出会いを
体験をしていただけます。

そうすることで、

周波数が
 ̄ ̄ ̄ ̄
一気にグッと上がるんです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

例えるなら
あなたが、

『 宇宙そのものになる 』
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
といった感覚です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

だからこそ、

瞑想の中で行う
グループクリアリングでは、

長年の悩みが解放されたり
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
いま、手放す準備ができている思い込みが
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
解消されていきます。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

そんな奇跡のような
ひとときを、日常のなかで
過ごしてみませんか?


超宇宙フェスに来る前にグループライブ配信をしようと

思っているので、お楽しみに〜

━━━━━━━━━━━━━━━━
『 高周波=高次元 』の自分自身に
出会うチャンスがやってきました
━━━━━━━━━━━━━━━━


「安全に保たれた安らぎの光の空間」のなかで、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

自分自身を深く感じて、神聖な自分に目覚める旅を一緒にしましょう。