バシャールと宇宙人とご縁のあるあなたへ、

 

こんにちは〜

 

ハッピースピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに来てくれて、ありがとう。

 

びっくり!!

 

こんなに反響があるとは…

 

【続々とお申込み殺到!】【会場参加残30席】
『超!宇宙フェス2020 with バシャール』:
https://mmct.jcity.com/?c=680&e=lpM_XXwqhjHplAwPYA5Ciw11
 

9月5日(土)10時開催!


8月19日23時30頃。

超!宇宙フェス2020 with バシャール
のイベントに向けた無料ライブ配信が
行われました。

コメント欄が荒れたのは
出演者の一人、あきこスピリチュアルさんの
チャンネルです。

「28000円は高い。」
「びっくりしました。」
「急にエネルギーが変わった。」

全てに目を通していると、
盛り上がったライブの雰囲気とは
違ったざわざわした雰囲気だったのです。

正直、見てる私もソワソワしました。

━━━━━━━━━━━━━━━━
翌々日、それらのコメントについて
あきこさんが動画で語られたこと
━━━━━━━━━━━━━━━━

『調和と融合がすき!レムリア祭り23日やりま~す!』
2020/08/21の動画の一部を抜粋。

↓↓
~~~~

これも話しておこうと思うんですけど

調和と融合なんですよね。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・AKIKOさんのやりたいやり方。
・私とダイナビジョンさんのやり方。

AKIKOさんは独自のやり方をやってますけど、
他の人との調和と融合が好きなんですよ。

AKIKOさんは独自のやり方をやってますけど、
他の人との調和と融合が好きなんですよ。

いろんなやり方知りたいですし。
拡大していきたいって宇宙にオーダーしていますし。

地球じゃない星で
アセンションに関わっていた時に、
AKIKOさんのやり方もそうだけど

他の宇宙の叡知も取り入れながら
どんどん星の波動を上げていって
安全にアセンションに促していった。

というところのイメージが
来るんですよね。

~~~~

【AKIKOすぴりちゅあるさんの動画はこちら】
https://www.youtube.com/watch?v=arYtYJ7jBUI&t=1s

この動画が上がった後、

前回のライブからは一変!
あきこさんの考え方に共鳴した方々からの

ポジティブなコメントが多く寄せられていました。

━━━━━━━━━━━━━━━━
この時期は、
疑いや不安な気持ちになりやすいと
言われています。
━━━━━━━━━━━━━━━━

地球が二極化のエネルギーに
シフトしている時は、

特に、お金や人間関係に
ジャッジやブロックが出てくることが
多くあるようです。

例えば、

コンビニのお水を買うのに
お金のブロックはあまり出てきませんが、

欲しいもので手に入らない金額だと、

「どうしよう。」
「ああ、、、買いたい。」
「なんでもっと安くしてくれないんだ。」

と、言いたくなることってありますよね。

私も自分のお金のブロックに
何度も何度も直面している一人です。

しかし、

これってサインでもあると思いませんか?

バシャールは『豊かさの定義』について
次のように語っています。

~~~~~

する必要があることを、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
する必要があるときにやる能力
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
それが豊かさです。以上です!


それは「お金」の形で来ることもできますが
私達の理解では、皆さんの惑星では多くの場合、

お金だけが豊かさの唯一の
表現だと教えこまれていて、

お金だけが豊かさがやってくる
入り口だという定義を持っている間は、
皆さんは実は、他のすべてのドアを
閉じて鍵を掛けてしまっているんです。

~~~~~

お金だけを見て、

高い・安いという判断をしてしまい
他の可能性を閉じてしまうのは

どうやら人間特有の『あるある』だそうです。

自分の中にあるブロック(信念体系)が
ただ世界をジャッジしているだけで、

本当はこの世の中にあるもの
“すべてが幻想”とも言えます。

そうすると、


ー何を選びたいか?ー


という“自由意志”だけが残り
その後ろには【無限の可能性の扉】が
開かれているような気がしませんか?


━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたの自由な選択が
未来の地球を平和にする
━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたの選ぶ選択が
これからあなたが生きる地球になります。

そして、

今この不安な時期は
様々な出来事から生まれる
ブロックや制限などから

「本当はどっちにいきたいのかい??」

という風に、

暗闇(開放されるために出てきたブロック)に
光が当てられているのではないでしょうか?

あなたの意識は、
宇宙の別の惑星意識にも

つながっています。
(全ては1つで、1つのものは全て)

・平和に生きたい
・喜びを分かち合って生きたい
・自分の愛を世界にシェアしたい

この想いは必ず、
あなたの未来やにも繋がって

地球だけじゃなく、
宇宙全体にも広がっていきます。

さて、

真実の思いが湧いてきたら
次は行動に起こすだけです。

バシャールは

30年も前からこのようなメッセージを
たくさんの人々に伝えてきていますが

そのメッセージを受け取って
生きたい世界を選んだ多くの人が、

・お金から自由になったり、
・最高のパートナーと結婚したり、
・使命を見つけて世の中に貢献したり、

幸せな人生を歩んでいます。


バシャールは今、

私たちに伝えたい
“重要なメッセージ”があるそうです。

今回、史上初オンラインで
登場が決定したのも偶然では
ないでしょう。

9月5日に行われる
『超!宇宙フェス2020 with バシャール』
に登壇するメンバーも

全員がバシャールのメッセージで
人生がシフトした人たちです。

間違いなくこの日は

宇宙由来の仲間たちが集い、
巨大なワクワクヴォルテックスを生む
1日となることでしょう!

是非、ご参加ください!

ポジティブ人生・地球を創造するフェス:
https://mmct.jcity.com/?c=680&e=lpM_XXwqhjHplAwPYA5Ciw11


━━━━━━━━━━━━━━━━
追伸1:VIP席は3点特典つき!
━━━━━━━━━━━━━━━━

今回、VIP席をご用意しています。

特典1は、パーティへのご招待です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
前方シートでイベントを楽しんで頂いた後、
会場付近のおしゃれなレストランで
講師たちとの有意義な宇宙タイムの続きを
ビュッフェスタイル(飲み放題付)で
楽しんで頂けます。

特典2は、講師との記念撮影。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
インドからオンラインであきこさんも参加して
講師たちとの写真撮影タイムを用意しています。

そして、、、、、、

特典3は、私(穴口恵子)があなたに9月17日
乙女座新月の日にプレアデス遠隔
ヒーリング&アクティベーションをプレゼント!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(3万8000円相当の特典です!)

イベントで受け取ったエネルギーをさらに
増幅・強化したい人にはぴったりです!
後日再びアクティベートすることで意識の拡大を
更に促し、変化をもたらします!!

以上がセットで
お得なのがVIP参加チケットとなります。

━━━━━━━━━━━━━━━━
追伸2:会場参加は残り30席です!
━━━━━━━━━━━━━━━━

募集開始であっという間に
たくさんの方々からお申し込みを
いただいております。

会場参加は【残30席】となったので
直接、イベントをみたい!!という方は
今すぐお申し込みください!!

このメールの直後にお申し込みが
殺到されることが予想されます。
早割で購入でいるのも8月中だけです!

【早割】今すぐ会場チケットを手に入れる:
https://mmct.jcity.com/?c=680&e=lpM_XXwqhjHplAwPYA5Ciw11






.