愛あるあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに来てくれてありがとう。

 

【重大発表】があります!

 

もう知っている方も多いけれど、

 

今日もします!!

 

こんなチャンスはまたとないから。



前置きを長くせずに早速、本題の重大発表をしますね!

9月5日(土)に
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
『超!宇宙フェス2020 with バシャール 』
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
開催が決定しました!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

しかもなんと!

大人数の公式の場で、オンライン上からバシャールが
姿を現すのは初めてです!

ダイナビジョンメンバーも全員驚きを隠せていません。。

まさに奇跡的な開催です。

2020年後半、最高速でシフトを促し

あなたの人生に新たな風を吹かす
大イベントとなること間違いないですよね?

今すぐ詳細を見たい人は
こちらからどうぞ!!

↓↓
バシャールイベントの詳細:
https://mmct.jcity.com/?c=680&e=lpM_XXwqhjHOre%3DQbrU8ug11


9月5日(土)のスケジュールを確認しておいてくださいね。

(当日参加が無理でも録画が観られます)

この大変化期で、

ダリル・アンカ(バシャールのチャネラー)は
日本のことを忘れていませんでした。

バシャールが地球にエール(愛)を
送ってくれているのでしょう。

私たち一人一人の集合意識がこのイベントを引き寄せているんだ・・・

そんな風に静かに感動しつつ、ドキドキしながらこのメールを
書いています。

きっとあなたのパラレルワールドも、
今この瞬間から変わり始めていると思います。

━━━━━━━━━━━━━━
バシャールに加えて、
4名の豪華メンバーが集結!
━━━━━━━━━━━━━━

このイベントの熱さは
バシャールだけには収まらないのです。


あの『4名の豪華メンバー』


の出演が決定しています。

その豪華メンバーを発表します。

・・・

★登録者数7万を超える
大人気スピリチュアルYouTuber
【あきこスピリチュアル】さん、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

★あきこスピリチュアルさんと一緒に
日本トップクラスのオンラインサロンを運営する
スターシードでITコンサルタントの
【市村よしなり】さん、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

★国内ETコンタクトの第一人者
【グレゴリー・サリバン】さん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

★そして私も4名です!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

メンバーの詳細を確認する:
https://mmct.jcity.com/?c=680&e=lpM_XXwqhjHOre%3DQbrU8ug11


『超!宇宙フェス2020 with バシャール 』
9月5日は相当ヤバイ日になると思います。。。

※バシャールとあきこスピリチュアルさんは
海外在住のため、オンラインでの出演となります。


このビッグイベントに先駆けて、昨夜YouTubeで生配信が行われたので

まだ観ていない方のために
視聴URLを貼っておきます♪

【1万再生中】超!宇宙フェス2020プレイベント:
https://www.youtube.com/watch?v=RYx-_K07bME


━━━━━━━━━━━━━━
次の人生のステージに向かう
『波動』をダウンロード!
━━━━━━━━━━━━━━

ライオンズゲート、獅子座の新月を終えて

・さらに新しいステージに向かいたい。

・もっと自分を表現していきたい。

・いろいろと形にしていきたい。

そう思っている人も多いのではないでしょうか。

そんなあなたの求めている未来は、『波動』で決まると言われています。

今この瞬間から、『望む未来の波動』をダウンロード
することで、そのパラレルワールドに

一瞬にして移行することができると、
様々なところでバシャールは伝えています。


あなたが望む未来の波動を
間違いなくダウンロードできるのが

9月5日に緊急開催されるこの
『超!宇宙フェス2020 with バシャール』です。

当日は、バシャールセッションに加え

『波動』を上げるための

様々なアクティベーションも
行われる予定です。

会場参加は募集開始8時間で
あっという間に【残り半分】
となってしまったのでお早めに!

【8月31日までの早割】も
ご用意しています!!


あなたの未来が
最高にワクワクするものと
なることを願っています。


【9月5日開催】超!宇宙フェス2020 with バシャール:
https://mmct.jcity.com/?c=680&e=lpM_XXwqhjHOre%3DQbrU8ug11