愛あふれるあなたへ、

 

葉山からおはようございます。

 

今朝のあなたはどんな気分で過ごしていますか?

 

ハイアーセルフは、いつもあなたと共にいてくれて、

どんな気分になりたいか?

あなたが決めたら、そのサポートをしてくれるって知っていた?

 

今日のあなたの一日をどんな気分で過ごすかを

ハイアーセルフに伝えてみてね〜

 

今日のあなたへ私のハイアーセルフからメッセージを

送ります。

 

今、ここであなたに必要なことは何でしょうか?

 

何かが崩れそうに感じていたり、

 

心がもやもやしたり、

 

心がイライラしていたら、

 

一旦、深呼吸をしてみましょう。

 

そして、大地と繋がって、

 

自分自身に伝えてあげよう。

 

「私は私です。今ここに大地と繋がって、私と一つです。」

 

と伝えて、神聖な自分軸を持っている自分とともにいようね。

 

あなたには、今日という日に大きく自分軸をもって、

 

自己表現する才能が開いているのです。

 

今日も豊かな一日を送ってくださいね〜