スピリアルライフを生きるあなたへ

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

今日はどんな1日を過ごしましたか?

 

あなたが楽しい1日を過ごせていたら嬉しいな〜

 

 

今日は22:00から、

 

私のInstagram、Youtube、Facebookページで

 

ライブ配信を行います〜!

 

 

多次元を体験する瞑想をライブ配信で開催するよ。

 

寝る前にリラックスして参加してみてね〜

 

「私寝ちゃうかも」って人はベッドの上でやると良いかもね〜

 

ライブだとコメントもできるから

 

ぜひあなたの感想や質問を聞かせてくださいね。

 

 

ライブ配信の視聴はこちらから

 

YOUTUBEでの視聴はこちら↓

https://youtu.be/DEG_FXAXVC8

 

Instagramはこちら↓

https://www.instagram.com/happykeikograce/

 

Facebookファンページはこちら↓

https://www.facebook.com/keikofanpage/

 

 

 

\8/18 瞑想フェスを開催します!/

 

 

こんな時代だからこそ、
「瞑想」という自分と繋がるスキルは
さらに重要になってくるな〜と感じているよ。

“ 全ての答えは自分の中にある ”
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
その感覚と自己信頼を
呼吸によって受け取っていこう!

瞑想フェスでは、私以外にも

★著書多数!日本初のチョプラセンター
 認定瞑想ティーチャー
 渡邊愛子さん

★マインドフルネス瞑想協会代表
 吉田昌夫さん

★チベット密教ゲルク派の高僧
 ザ・チョジェ・リンポチェさん

★JSEA代表理事
 福田恵子さん

様々な瞑想の第一人者に

登壇していただく予定です!!

コロナが心配って人や遠くに住んでる方も

安心してね〜
オンライン参加もあるから生ライブで
世界各国・日本全国からどこでも参加できるよ〜

 

当日見逃した!って人がいても

あとで映像を配信するから、

1ヶ月間何度でも見れるからね〜

<8月17日締切>なのでいますぐチェックしてね〜!

https://dynavision.co.jp/mfes2020/