レムリアとご縁のあるあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピアリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

久米島には今回で2回目の訪問なのですが、

 

前回来た時にも、やっぱり、自分自身のレムリア時代からの

 

ご縁ある女神やレインボードラゴンと集うために来たのだ〜

 

って感じています。

 

レムリアの女神がここにず〜っといて何をしているのだろうか?

 

と訪ねてみました。

 

ラ・ムレーナというレムリアの女神からのメッセージ

 

ラ・ムレーナのエネルギーは女性性を開花するような

優しいし、育むし、パワフルさを感じます。

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
地球天国で生きるあなたへ、

 

あなたと再会できたことに愛と光で喜びを送ります。

 

あなたが新しい地球である地球天国で、何を創造するか?

 

何を望んでいるか?

 

私に教えて下さい。

 

あなたには、無限の創造の光を届けるために、

 

私はあなたと再会しました。

 

あなたと私は地球天国で共同創造するために、再会したのです。 

 

あなたの魂が目覚めることを選んでいますね。

 

あなたが日々、レムリア時代から受け継いできた愛の周波数と

 

繋がるために、心を穏やかに、瞑想しながら、

 

あなたの魂と繋がってください。

 

あなたが魂の願いを叶えることために、あなたのための時間を

 

自分自身に与えて、瞑想を通して、私と対話を始めましょう。

 

今までの人生はあなたの本来の魂に沿った人生をすでの送っていますか?

 

そして、何よりその道が開かれたことを気づいてください。

 

あなたのレムリアの愛のハートをいよいよ思い出し、

あなたの限りない無限の愛を復活させていきましょう。

 

あなたの高周波なハイアーセルフと一つになって、

 

輝くときがきました。

 

あなたの多次元的な能力も思い出されていくことでしょう。

 

女神ガイアと共にレムリア時代に共同創造してきたように、

 

私たちは地球が宇宙であり、宇宙が地球であるとう

 

レムリアの愛の磁場をすでに経験してきたのです。

 

確信をもってください。あなたを信頼してください。

 

あなたには準備ができているのです。

 

あなたの心からの願いを叶えていきましょう。

 

あなたの魂の愛が溢れる世界が始まっています。

 

充分にそれを体験してください。

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ラ・ムレーナはレムリアの女神のひとりのようです。

 

そして、ラ・ムレーナがレムリア時代の仲間に対して、

 

レムリアの魂の愛を思い出すために働きかけているるし、

 

ひとりひとりの女神性が覚醒することをこの地球天国で

 

やることを決めてきたようです。

 

まずは、女神ラ・ムレーなと繋がって、

 

 

交信して、応援をしてもらいましょうね。

 

シンプルにラ・ムレーナの名前を3回声に出して呼んでみて、

 

どんなエネルギーがあなたの目の前にやってくるか感じてみてくださいね。

 

感じたことを話してみると、対話が始まります。

 

これをしばらく続けてみてくださいね。

 

 

この絵が女神ラ・ムレーナと交信する時に

 

エネルギーを感じ安くしてくれるとお思います。

 

 

瞑想フェス2020年は、

 

瞑想を習慣にして、最高の未来を実現することに貢献します。

 

瞑想マスターシリーズ

渡邉愛子さんとの対談

 

 

 

瞑想マスターシーリーズ

吉田昌夫さんとの対談

 

 

 

瞑想フェス2020年

2020年8月18日(火)開催!
登壇ゲスト、イベントの詳細はこちらから!
https://dynavision.co.jp/mfes2020/
 

すべての人に瞑想ライフを、そして、ハイアーセルフと統合して、

幸せを選択できますように!

こんな時だからこそ、「瞑想」という自分と繋がるツールを
より多くの人の人生に活かせるように…

【瞑想フェスの3つのポイント】
1、さまざまな瞑想スタイルを
 たった1日でぎゅっと体験!
2、世界的に活躍する瞑想の講師が終結!
3、講演+瞑想ワークで頭と心で深く学べる!


穴口恵子のオンラインサロン
「ハッピースピリアルライフ」スタートしました!

 

本日、わくわく抽選会で、素敵なプレゼント&

チャネリングメッセージが当たります!!

 

今日の抽選会にご参加する方は18:00まらで

お申し込みを終了してくださいね!!


地球天国を創造するプロジェクトが始動!

このオンラインサロンの主役も、地球天国を創るのも、
この世界の中心も、その全てがあなた自身!

穴口恵子がお届けするサポートを使ってあなたが主役になるこのオンラインサロン

詳細はこちらから!
https://mmct.jcity.com/?c=7922&e=zqzTSVDzMalK_3Cc0TgxPg11

1年会員の方々にはスペシャルプレゼント!

プレゼントの席は残り15席となっています!!

(2ヶ月分のお得な年間パスをオススメです)

プレゼントのお申込み締め切りは8月13日の午後6時

お見逃しなく!