大祓いされて、創造主として生きるあなたへ、

 

こんばんは〜

 

ハッピースピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

忘れる前に、こちらを伝えておくね〜

ライオンズゲートの周波数の中で受け取る

遠隔伝授ヒーラー養成コースです!

もっとも、豊かで愛に満ちたヒーラーとなる。

 

☆ 最新遠隔ヒーラー養成コース 8月8日ライオンズゲートの日
  https://mmct.jcity.com/?c=7871&e=Cz_N3r7gRE8Y34q0AT%3D%3BBg11

 

 

今夜も、レムリアの愛の魔法の学校の国際認定ヒーラーたちと

 

満月瞑想を一時間ほどやりました〜

 

はやり、グループ瞑想のパワフルさを感じて、

 

どんどんと飛躍してく人たちもたくさんいたな〜って

 

本当に嬉しかった〜

 

これから毎月、ドルフィンスターテンプルミステリースクールの瞑想会は

 

やるので、またご案内しますね〜

 

今日のメッセージは、サナト・クマラからも来たのでここでシェアーしますね〜

 

地球天国の光のマスターのあなたへ、

 

あなたが直面している今の時期は、

 

史上初の体験をあなたにもたらしてくれるでしょう。

 

風の時代というのは、すべての意識が即実現するほどの

 

高速スピードでことがなされていくのです。

 

だからこそ、あなたが自分軸を体現していくことに意識を向けてください。

 

自分軸でいるためには、あなたのハイアーセフルと肉体レベルで融合しておくことが

 

第一条件としっていいでしょう。

 

そして、あなた自身の日常の中のつぶやきがあなたに影響を及ぼますので、

 

高周波な呟きで、あなた自身に呟いていますか?

 

大切なのは、あなたを愛で満たし、讃えて、尊重して、

 

優先することをしているかどうかなのです。

 

今、あなた自身が自分のことに意識を向けられない状態であれば、

 

今すぐ、意識を自分に取り戻すために、

 

何よりも、深呼吸をいてください。

 

そして、「私は私です。私は人生の主役である。私は、〇〇を大切にする。」

 

あなたは何を大切にするのですか?

 

あなたが大切にすることを言葉に出して、表現してみてください。

 

あなたは地球の光のマスターの一員です。だから、自分を信じて、

 

表現してください。

 

あなたならできるから、自由に表現してみましょう。

 

 

 

 

 

 

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

 

☆ 自分の分離を統合して、二極化から一つの世界の、

  地球天国タイムラインに一緒に乗りましょっ!!

 

  8月8日には、超ライオンズゲート瞑想で

  地球天国を創造するワークをしますので、

  21:00〜

  予定を開けておいてね〜

 

前座はこちらからご覧くださいね〜

 

 

 

 

☆ 最新遠隔ヒーラー養成コース 8月8日ライオンズゲートの日
  https://mmct.jcity.com/?c=7871&e=Cz_N3r7gRE8Y34q0AT%3D%3BBg11

  自分自身を癒し、そして大切な人も癒せるヒーラーになる方にオススメ!

 

☆ 瞑想フェス2020年 8月18日13時〜18時

 

  優先案内ご登録をどうぞ  

  https://asp.jcity.co.jp/FORM/?ac=35292S11526S17S34

 

 

▼ あなたのハッピー体験・ハッピーボイスをお待ちしています!

メールマガジンのご登録はこちらから

▼ インスタライブで随時チャネリングメッセージを配信!

▼ 恵子の旅の様子気づきをリアルタイムでお届け!

▼ 時々つぶやいています〜

▼ 恵子のお得な情報をお届け!


▼ 恵子が訪れた聖地の動画チャネリングメッセージを配信!

▼ 私の占いを受け取りたい方はこちら