宇宙意識に目覚めるあなたへ

 
こんにちは〜
 
スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。
 
今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。
 

今年のライオンズゲートは、開運日も共にやってくる。

 

この日は一粒万倍日だからこそ、

あなたが差し出した豊かさが何万倍にもなって帰ってくる。

 

私はこの日に「穴口恵子のハッピースピリアルライフ」オンラインサロンを立ち上げて、

地球天国をサロン内のメンバーでどんどんと広げていきます。

 

あなたも地球天国の創造主となってくださいね〜

 

詳細は、8月6日には届ける予定。

 

それでに、

 

本当にスゴイこといなっていた!!

 

実は、私はフィレンチェにあるドミニコ教会の一つである

 

サンタマリアデノヴェッラの修道士だった過去世があり、

 

当時は教会から離れた陸でハーブ園を作っていて、

 

教会の修道士や、村人の健康を維持するハーブエッセンスやら、

石鹸やら、エッセンシャルオイルなどを作っていて、

教会のドラッグストアみたいなところで販売していたんだよね〜

 

で、笑えるのが、

 

ここ羽田の伊勢丹にサンタマリアデノヴェッラの商品が販売されている!!

 

 

なんとグローバル化が、

 

教会にしかなかった薬局なのに進んでいた!!

 

やっぱり!!

 

確信が持てたことがある。

 

過去にやっていたことで、今世にも通づる才能やモノもちゃんと受け継がれていく。

 

自分の内側にあるものも統合されて、

 

この世界で貢献できる形でちゃんと引き出されて、

 

生かされていく。

 

そのためにやることは、

 

やっぱり、自分の周波数を上げ続けて、

 

自分自身を神として認めてあげて、

 

何を創造するかは、毎日の中で起きるから、

 

心配したり、

 

迷ったり、

 

疑ったりしないで、

 

毎日の中にあるあなたのわくわくに従って上げることが大事。

 

その振動数は、あなたの過去も未来も統合してくれるから。

 

で、ライオンズゲート前でにやっておきたいことは、

 

自分の分離を統合して、二極化から一つの世界の

地球天国タイムラインに乗ります!!

 

8月8日には、超ライオンズゲート瞑想で

地球天国を創造するワークをしますので、

21:00〜

予定を開けておいてね〜

 

 

最新遠隔ヒーラー養成コース 8月8日ライオンズゲートの日
https://mmct.jcity.com/?c=7871&e=Cz_N3r7gRE8Y34q0AT%3D%3BBg11

自分自身を癒し、そして
大切な人も癒せるヒーラーになる