パラレルワールドを楽しんでいるあなたへ、

 

こんばんは!

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

日々の中で一瞬にして、

 

自分の現実が変わった気配を感じたことってあるかな?

 

あっ?

 

これ、私が体験しているパラレルワールドのひとつなんだって。

 

*マルタ共和国の写真です。

 

 

その一瞬にして変わった現実は、自分の中に起きている出来事が、

 

違う次元になった感覚なのね。

 

ずっと氣にしていた出来事がもうどうでも良くなったってこと。

 

こんなことって体験したことがある人って結構いるんじゃないかな?

 

て思う。

 

 

今日は、秋に向けての大切な情報を分かち合いますので、最後まで

読んでいただき、秋に向けて訪れる偉大なる意識のの実現化に向けて、

準備をしていきましょう。

 

私たちが体験してきた夏至から8月8日のライオンズゲートまでは、一瞬、一瞬の体験が

この秋の偉大なる意識の現実化に貢献していることです。

 

私たちは複数のテレビのチャンネルを一瞬、一瞬変えながら生きているみたいなもの。

 

ある一瞬は、本当に幸せだと感じて、過ごしている時もあれば、

 

次の瞬間には、思いもよらない現実を

目の前にして、たじろぐことが

起こります。

 

8月8日までに、あなたの毎日がどんな意識で、何をみて、どの

パラレルワールドを生きているか?を観察してみてくださいね。

 

そして、

 

どのような時間を一番多く過ごしていくかで、秋の現実化がきまる。

 

例えば、ワクワク楽しい時間が一番多く体験しているか?

 

それとも、なんだか目白押しに

問題が起きていて、感情的には

その問題に振り回されてしまっているか?

 

と感じるかもしれません。

 

いずれにしても、あなたの意識の一番フォーカスしていることが

現実的に引き起こされていくよね。

 

今から秋分に向けては、ぜひ、自分自身が何にフォーカスして、

どんな感情を味わうかを決めておきましょう。

 

そのために、一瞬、一瞬のあなたの選んだ意識が実現していくことを

忘れずに、自分の選んでいる意識の背景にある古い信念に気づいて、

手放すこともしてあげよう。

 

そして、あなたが最も望んでいるフィーリングを味わう時をなるべく

多く体験することを意図して起きましょう。

 

そういう意味でも、愛と豊かさに満ちたあなたを体験する並行現実を

沢山体験してくださいね!!

 

8月8月のライオンズゲートで源からの無条件の愛と豊かさを受け取りましょうね!!

 

【8月8日ライオンズゲートの日に女神アバンダンティア遠隔伝授決定!】

あなたの内側の豊かさと宇宙の無限のソースエネルギーが
一つになるとき・・・

無限の豊かさが現実化される
https://mmct.jcity.com/?c=7871&e=zqzTSVDzMakFtljk43fM8w11

 

【*NEW*初開催! 】

2020年8月18日(火)
1日限りの体験型フェスティバル
~瞑想フェス2020~

 

穴口恵子自身が
“34年以上!”実践し続け、
その恩恵を確信している「瞑想」

こんな時だからこそ、
「瞑想」という自分と繋がるツールを
より多くの人の人生に活かせるように…

瞑想のスペシャリストが集結し、
さまざまな瞑想を一度に体験できる
1日限りの体験型フェスの開催が決定!

当日は世界的に活躍される
スペシャルゲストが多数登壇予定です。

<<2020年8月18日(火)開催>>
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ぜひスケジュールをあけてお待ちください。


スペシャルゲストを随時公開!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
スペシャル対談映像付き優先案内
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

詳細はこちらから↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?ac=35292S11526S17S34