愛と豊かさに触れているあなたへ、

 

こんにちは!

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに来てくれてありがとう!

 

あなたは、今、わくわくすることをしていますか?

 

あなたは、自分が大好きだと感じていることをしていますか?

 

あなたは、高周波である状態を保っていますか?

 

 

そう、

 

これは、目覚めて、地球天国で過ごす状態のことを聴いています。

 

この状態でいたら、どんな時代でも幸せや豊かさが手に入っています。

 

 

「こんな時代だからこそ、あなたの真の豊かさに目覚めてほしい」


お金や豊かさへのブロック、不足、恐れ、罪悪感を解除し



今までの
”ない”不足の世界から

”無限にある”豊かさの世界へ導く


遠隔ヒーラー養成コースの募集が
ただいまスタートしました!
https://mmct.jcity.com/?c=7871&e=Cz_N3r7gRE%3BS4OPZNdyqMA11


━━━━━━━━━━
まず、あなた自身を
無限の豊かさで満たす
━━━━━━━━━━


今回サポートする高次の存在は

【女神アバンダンティア】


古代ローマから
豊穣の女神として知られ、

コインに刻印されていたほど
ポピュラーな女神です。


ローマ神話の中で
女神アバンダンティアは

人々が眠っている間に
お金と穀物を分け与えたという
言い伝えがあります。


今回の
女神アバンダンティア
遠隔ヒーラー養成コースでは


豊穣の女神アバンダンティアの
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
エネルギーを扱うことができる
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヒーラーになれるのですが
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


まずはあなた自身を

女神アバンダンティアのサポートにより

無限の豊かさのヴォルテックスへ導きます。
https://mmct.jcity.com/?c=7871&e=Cz_N3r7gRE%3BS4OPZNdyqMA11


━━━━━━━━━━━━━━━
無限の豊かさの
ヴォルテックスの中で

お金や豊かさのブロックや
制限、恐れ、罪悪感を手放す
━━━━━━━━━━━━━━━

「ふと閃いた小さなことが現実化した」

「食べたいなと思ったお菓子を頂いた」等


あなたも経験がありませんか?



実は
あなたの内側にすでに

無限の豊かさは
存在しているのですが


お金や豊かさに対する
恐れや不安、不足や罪悪感で

無限の豊かさにフタをしている状態。


アバンダンティアは

”あなたの内側の豊かさを
引き出すことが得意”なのが、

女神アバンダンティアなんですね。

 



アバンダンティアのサポートで
無限の豊かさのボルテックスに入り

お金の制限やブロック、
不足感や罪悪感を手放すことで


今までフタをしてきた
内側の豊かなエネルギーを開放することで

あなたの願いはもっと
スケールアップ&叶いやすくなるのです。
https://mmct.jcity.com/?c=7871&e=Cz_N3r7gRE%3BS4OPZNdyqMA11


━━━━━━━━━━━━━━━
女神アバンダンティアと
繋がり続ける方法を動画にて学ぶ
━━━━━━━━━━━━━━━

8月8日に
ヒーリング&アクティベーションが行われ

女神アバンダンティアの遠隔ヒーラーとして
エネルギーを流せるようになるのですが


今回、そのあとも
女神アバンダンティアと

ご縁を深く結び続けるための
動画もご用意。


遠隔ヒーラー養成コースを受けた後も
女神アバンダンティアとご縁を深める
大きなサポートとなるでしょう。



・・今こそ、
豊かさの女神・創造主として
目覚める時がやってきました。


世界がどのように
変化したとしても

「私は豊かさの女神、創造主であり続ける」

と決めて、お申込みください。



豊かさの女神、創造主とは

いつでも
無限の豊かさのヴォルテックスの中へ
入ることができる人でもあります。



少しでも
お金のことで不安になったり、
お金がないことに
意識が囚われそうになった時


女神アバンダンティアの
無限の豊かさのヴォルテックスに
触れることで

今までのお金や豊かさに対する
不足、不安、恐れ、罪悪感の習慣を
洗い流してくれます。


お金に対する
ネガティブな習慣が根深い人ほど

アバンダンティアのエネルギーを流す
新しい習慣で塗り替えるのがオススメ。


・・・・・・・・・・・・・・
アバンダンティアのエネルギーによって

不足や不安、恐れや罪悪感は
”幻想であった”ことにも
目覚めていくことができます。
・・・・・・・・・・・・・・


不足や不安を生み出していた

あなたの内側から卒業し、

無限の豊かさが
すでにある世界に導かれます。

https://mmct.jcity.com/?c=7871&e=Cz_N3r7gRE%3BS4OPZNdyqMA11


軽やかに
無限の豊かさ次元にシフトしましょう!