愛と浄化と変容を起こすあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう!

 

セント・ジャーメインからのメッセージを送りますね。

 

親愛なる地球の同士たちへ、

 

あなたが地球におりた光のマスターであることを自覚してください。

 

あなたの世界を愛と浄化で変容を起こす担い手となる準備ができましたか?

 

もし、そうであれば、あなたは私と地球を愛と浄化で変容を起こす存在です。

 

あなたの人生から変容を起こしましょう。

 

そのために、あなた自身が自分でどうするか?

 

何をするか?

 

どのようにしたいか?

 

どの様になっていたいか?

 

それを明らかにしてください。

 

あなたの魂に問いかけて、私との共同創造をするかどうか?

 

選んでくださいね。

 

そして、私はいつでもあなたと繋がって、

 

対話を続けていきます。

 

また、更に光のマスターとしての自覚を持って生きるあなたとは、

 

より深い共同創造を願っています。

 

あなたの自由意志を尊重して、これよ先を選んでください。

 

そうそう、セント・ジャーメインはとっても豊かなアセンデッド・マスターですから、

 

あなたの豊かさを阻んでいるものも浄化してくれるので、

 

セント・ジャーメインに話しかけてくださいね。

 

今回の遠隔ヒーラー養成コースはセント・ジャーメインと一緒に行います。


それに興味のある方はここからも読んでくださいね。


アセンデッドマスターセント・ジャーメインと繋がり、

不安や恐れの周波数を
愛と行動のエネルギーに変容し、
自分の人生を生きる。

そして、
自らも遠隔ヒーラーとして
セント・ジャーメインのエネルギーを

扱うことができる遠隔ヒーラー養成コースを稼働させました。


こちら、
遠隔ヒーラーになる
https://mmct.jcity.com/?c=7820&e=Cz_N3r7gRE9KldyW7Ctz9A11

クレジットでのお申し込みも、あと4日後。

7月25日(土)21時まで、
となっております。

『 申し込もうと考えていたら、締め切りが終わっていた 』

ということのないように
ご注意ください。

━━━━━━━━━━━━━━━
【本日23:59まで】

セント・ジャーメインによる
愛と浄化と変容のための誘導瞑想
━━━━━━━━━━━━━━━

また、

先日よりご案内しております
セント・ジャーメインの
愛と浄化と変容のための誘導瞑想。

こちらはもう、体感されましたか?

私がいま、
世界中に必要なエネルギーだと感じ、
無料配信しています。

こちらのご登録期限は
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
本日、23:59までとなっております。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

一度、ご登録するだけで、
くり返し瞑想の音源をお聞きいただけます。

7分ほどの瞑想です。

毎朝ご自身の
エネルギー状態を整えるために。

夜寝る前に、不要になったエネルギーを
クリアーにするために。

ぜひ、ご活用ください。


【本日23:59まで】
セントジャーメインによる誘導瞑想:
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=dynavision&formid=671


セント・ジャーメインは
いま私たちが地球で使っている、

不安・恐れ・心配・嫉妬といった
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
あらゆるネガティブな周波数を
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
愛と行動のエネルギーへと昇華するため
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

バイオレットフレイム(紫色の炎)の
エネルギーで空間を満たし、

あなたが、あなたの人生を生きるための
サポートをしてくれています。

このシンプルでパワフルな瞑想が
どうか、1人でも多くの方に届きますように。

ぜひ、以下のリンクを大切な方に
転送・シェアお願いします。


【本日23:59まで】
セントジャーメインによる誘導瞑想:
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=dynavision&formid=671


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
7月25日「時間を外した日」

セント・ジャーメインと共に
あなたが、あなたの人生をスタートする日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

7月25日に行われる遠隔について

『 いままでの
    遠隔ヒーリングとの違いは何ですか? 』

このように、
お問い合わせをいただくことがあります。

今回はシンプルに
3つの特徴をお伝えしますね。

===============
【1】
セント・ジャーメインによる
愛と浄化と変容の
ヒーリング&アクティベーション
===============

あなたが抱いている
不安や恐れの周波数を全て

バイオレットフレイム(紫色の炎)で
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
焼き尽くし、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
愛と行動のエネルギーに変容させます。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

『 自分の本音を言ったら嫌われる 』


『 好きなことをしたら、他の人から
  どう見られるんだろう 』


もしあなたも、
同じように感じていたとしたら?

その自分を生きることへの
恐れや不安も、

セント・ジャーメインに
焼き尽くしてもらいましょう。

===========
【2】
時空次元を超える
時を外した日のエネルギー
===========

7月25日、
マヤ暦の「時間を外した日」。

この日に、あなたが
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
時空次元の自由を体験することで、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

あらゆる日常のしがらみから
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
解放された状態になります。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

そして、

本当のあなたの使命が見つかり、
進むべき道も、
自然と見つかりやすくなるのです。

その特別な日に、
穴口恵子とセント・ジャーメインが共同創造し

遠隔ヒーリング&アクティベーション
を行うことで、

あらゆる制限から外れ、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
自由に自分を生きることを決めて、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

湧き上がってくる不安や恐れも
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
愛と行動のエネルギーに変えていく。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

変容を迎えている、
あなたと地球をサポートする特別な
遠隔ヒーリング&アクティベーションです。

=============
【3】
セント・ジャーメイン
遠隔ヒーラーとしてデビュー
=============

そして、
この遠隔を受けていただくと、
まずはご自身で、

セント・ジャーメインのエネルギーを
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
自由に扱えるようになります。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

さらに、

ご自身のヒーリングに
効果を実感できるようになってきたら、

ご家族や友人の中で興味のある方に
遠隔ヒーリングを提供してみましょう。

自信がついてきたら、
クライアントさんに提案して有料で
遠隔ヒーリングを行うことが可能です。

まずはあなたから。

不安や恐れを
愛と行動のエネルギーに変えて
真実の人生を歩み出し

いま変容を迎えている
地球と周りの人たちへの最大限のサポートを
スタートさせてみませんか?


【7月25日】遠隔ヒーラーとしてデビュー:
https://mmct.jcity.com/?c=7820&e=Cz_N3r7gRE9KldyW7Ctz9A11


こちら大切なことなので
くり返しになりますが

銀行振り込みでのお申し込みが
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
本日の14時まで、と迫ってきました。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【銀行振り込み】14時まで:
遠隔ヒーラーになる
https://mmct.jcity.com/?c=7820&e=Cz_N3r7gRE9KldyW7Ctz9A11


クレジットでのお申し込みも、あと4日後。

7月25日(土)21時まで、
となっております。

『 申し込もうと考えていたら、
    締め切りが終わっていた 』

ということのないように
ご注意ください。

この
遠隔ヒーリング&アクティベーションを通して
1人でも多くの方が

あらゆる制限から解放され、
真実の自分を生きることを決めて。

愛と調和の世界が広がりますように。
 

 

 

 

 

★ 7月23日は、チャリティーグループヒーリングを行います。

こちらにご参加して、ヒーリングを受け取って、

あなたの参加費がすべて九州地域で被災された方々の支援に送られます。

 

支援の方法は色々ある中地球天国的生き方の中で、

寄付するし、ヒーリングするし、一緒に地球のヒーリングができるって、

いい感じだと思ったので、私はこのような形で寄付をします。

 

 

【7月23日21:00〜チャリティー配信: 愛と光と真実の選択の時】

 

一口からお選びくださいね。

余裕のある方は何口でも大丈夫です。

被災地の支援金として、ユナイテッドアースさんを通して全額寄付金にします。

 

https://t.livepocket.jp/e/keikoanaguchicharity2020

 

 

【7月25日】セント・ジャーメインと繋がって遠隔伝授でヒーラーになる:
https://mmct.jcity.com/?c=7820&e=gw0dP_XAdQeu2QoOcxB9Rw11

 

9月5日は開けておいてね〜

朝10時〜18時まで

宇宙フェス:宇宙人と交信して、目覚める!!