宇宙人とコンタクトをとりたいあなたへ、

 
こんばんは〜
 
スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。
 
今日もブログに遊びに来てくれてありがとう!
 
2012年頃から宇宙人とコンタクトが始まっているのですが、
 
あなたのところにも来ていませんか?
 
で、宇宙人が言っていることがあるんですが、
 
コンタクト取りたいと言っておきながら、
 
本当に交信が始まったら、怖がったり、
 
疑ったりして、交信が続けられないっていっているんですよね。
 
あなたは宇宙人とコンタクトをとってどんなことを希望していますか?
 
宇宙人とコンタクトをとる方法ですが、
 
あなたのステイタスをはっきり持っておくのがいいみたいです。
 
ステイタスというのは、
 
宇宙人とコンタクトをとる理由がはっきりしていること。
 
あなたが宇宙人に提供してみたいこと。(あなたの得意なことなどでもいい)
 
どの星の生命体と交信したいかもいくつかリストアップしておく。
 
そして、招待してください。
 
「金星の光の存在を招きます」
 
こんな風にあなたの空間に招待てしくださいね。
 
すぐに来る場合もありますが、
 
時間が立つ人や、来ていても気づかない人もいますが、
 
 
かれらは、あなたの直感や感性や認知力に頼って交信をしてくれますから、
 
何か変わったアイデアが思い浮かんだり、
 
どこかに意識が飛んだりしたりする場合もあります。
 
 
あなたの方からも何か伝えてみることも大事ですね〜
 
ペルーで見つかった宇宙人のミイラだよ〜
レムリア時代から宇宙人は地球に来ていて、
交流しえいたよ〜
 
    ↓  ↓  ↓
 
 
宇宙人の誘拐された人たちは昔はいたけれど、
 
自由意志に反することは絶対ないので、
 
安心して宇宙人とコンタクトを取るといいですよね〜
 
私は宇宙人と交流して、23年ぐらい経ちますが、
 
地球の次元上昇をかなり手助けしてくれているし、
 
地球の次元上昇は実は、宇宙レベルの次元上昇に関わっているからね。
 
そりゃ〜
 
協力してくれるよね!!
 
だからあなたのアセンションプロジェクトも手伝ってくれるよ〜
 
私は地球天国プロジェクトを手伝ってもらっているのよね〜
 
 

 

★ 7月23日は、チャリティーグループヒーリングを行います。

こちらにご参加して、ヒーリングを受け取って、

あなたの参加費がすべて九州地域で被災された方々の支援に送られます。

 

支援の方法は色々ある中地球天国的生き方の中で、

寄付するし、ヒーリングするし、一緒に地球のヒーリングができるって、

いい感じだと思ったので、私はこのような形で寄付をします。

 

 

【7月23日21:00〜チャリティー配信: 愛と光と真実の選択の時】

 

一口からお選びくださいね。

余裕のある方は何口でも大丈夫です。

被災地の支援金として、ユナイテッドアースさんを通して全額寄付金にします。

 

https://t.livepocket.jp/e/keikoanaguchicharity2020

 

 

【7月25日】遠隔伝授でヒーラーになる:
https://mmct.jcity.com/?c=7820&e=gw0dP_XAdQeu2QoOcxB9Rw11

 

9月5日は開けておいてね〜
朝10時〜18時まで
宇宙フェス:宇宙人と交信して、目覚める!!