こんにちは


スピリアルライフを実践中の

穴口恵子です。
 
今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。
 
レムリアの愛の魔法の学校、
 
ドルフィンスターテンプルの集中コースも
 
余すところ4日となりました〜
 
今日は『魂との親和性』を復活するワークをしていました。
 
魂に対して純粋に耳を傾けて、
 
今を100%生きるという意識を取り戻していきました。
 
毎日、自分の魂の導きを信頼し、
 
目の前にどんな可能性があるのか?
 
それを魂に聴いて生きる日々って、
 
最高じゃないですか?
 
そうそう、
 
そんなときに、魂がグレイトセントラルサンとのつながりを
 
聴いてみようね〜って伝えてきたから、
 
グレイトセントラルサンからメッセージが来ましたので、
 
シェアーしますね〜
 
魂の真実を生きるあなたへ、
 
大いなる源で輝いている太陽の光は、
 
あなたそのものを映し出してくれています。
 
あなたが地球でどんなことをしていても、
 
光り輝く自分を忘れないように、
 
輝き続ける光がここにあります。
 
私があなた、
 
あなたがわたし、
 
光と一つである世界をあなたも私も一つになって、
 
存在しているのが、私(グレイトセントラルサン)なのです。
 
違いという意識は、
 
輝き方の違いだけであり、
 
光には変わりないのです。
 
だからこそ、あなたが輝くことを選んでください。
 
喜びや楽しむことがあなたを輝かせ、
 
あなたを更に光へと近づけてくれるでしょう。
 
あなたの喜びを優先することをしてみてください。
 

【50名追加募集スタート!】

「かみさまは小学5年生」の著者すみれちゃんとお母様のゆきさんと、

穴口恵子の3人による「神さまといっしょオンラインコミュニティ」は

ただ今、3期募集中です。

 

神さまと繋がる私たち3人があなたへ神さまからのメッセージを

動画や音声で毎月お届けする月額制のオンラインコミュニティ。

神さまと一緒にいることで毎日が幸せで豊かになるような

あたたかいコミュニティにあなたも入りませんか?

https://keikoanaguchi.com/WithGod/