こんにちは


スピリアルライフを実践中の

穴口恵子です。

こちら、2017年にわくわくな
セドナリトリートを終了して、

ロスでの最大級の癒しイベントの

コンシャスライフエクスポ2017年に

出展して、英語でセミナーを開催しました!!
 
久しぶりの海外での登壇でした〜
 
懐かしい〜
 
それを続けることを意図して、
毎月オンラインライブを英語でやっているんだ〜
{7E14B1A5-60D0-46AA-B6D2-54330AA1C64F}


この2017年は奇跡のイベントがロスで開催できました〜

豪華なゲストと一緒にチャネリング

イベントをして、終了となりました



今回はなんと!?
 
 

史上初な出来事が起こりました!
 
 

アシュタールが現れて、

バシャールに質問を

いたしました。



その内容の解説は、
 
別途特別に

バシャールグループセッションの

解説にて音声でお届けしました!
 
興味ありますか?
 
探して、欲しい人には特別に提供しようかな〜


今回はアシュタール×穴口恵子チャネリングで

起きた新しい流れを味わいました。



その新しい流れは、
 
やはり1人で何かを

表現する時代から、
 
この時代は共同創造を

する時代となっていて、
 
お互いに持っている

才能を活かしあい、
 
高め合い、
 
進化し合うことが、

最も加速実現に大切な鍵である、
 
と言うことです。



2017年は何はともあれ、
 
と書いているけど、
 
これは、2020年のことを予言していた!!
 
あなたが分かち合う

コミュニティや仲間とともに
 
進化の流れに一緒に乗って、
 
自分と深くつながって、

周りと同じように
 
深く繋がっていくという

タイミングがやってきました。



そのために、
 
あなたが今すぐできることは、

素晴らしいあなたの才能を
 
どんどんと開くこと、
 
行動に移すこと、
 
そして、

周りに貢献することです。





いち早く、あなたが何を活かすかを

シンプルに表現していきましょう。



周りの人たちが
 
あなたの才能にちゃんと気づけるように、

あなたらしく、
 
コミュニケーションを図ってくださいね!


そして、
 
そして、
 
すごい奇跡が起きる予感があります。
 
9月5日は一日中開けておいてくださいね!!
 
凄いことが東京で起こるし、
 
おそらく、ZOOMで、どこからでも参加できることに…
 
今、準備中ですから、お楽しみに〜