愛に目覚めたあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう!!

 

7月中はやっぱり、

 

ピュアーな自分で、

 

自分の情熱に繋がって、

 

行動に移せる自分がいれば、

 

すべてが流れに乗っていく。

 

そこに必要なことは、

 

どんなときでも自己愛に満ちた自分がいるかどうか?

 

自己愛を深めるために、

 

ぜひやっておくといいことは、

 

自己愛に目覚める環境を作ってあげること。

 

その一つが、これだと思う。

 

『 あなたが自己愛を高める時間と空間とリラックスタイム』
メッセージを受け取りました。

自分で自分を愛して、

自分で自分を一番に、
大切にしてあげられる時間と空間と環境…

 

これを自分に与えたら、

どんな毎日になると、思いますか?

私の周りにいるキラキラ輝いて
人生を楽しく生きてるな~って思う人は、

例外なく、自分のことが好きで、
自分を生きてると感じます。

そんな

「自己愛との繋がり」を
感じるには例えば、

・自分の好きな音楽を聴く

・エステに行って自分にご褒美をあげる

・1人になって瞑想してみる

などおすすめ。

その中でも、

【 バラのワーク 】が特におすすめです!

バラは植物の中で1番、
愛の周波数に近くって

高次元のマスターたちからも
愛される存在、でもあるからです。

【 バラで、自己愛を高める 】
https://rose.ramuka.com/bloomingbath/


━━━━━━━━━━━━━━

あなたが究極の癒しと自己愛に
包まれる極上の幸せタイム

━━━━━━━━━━━━━━

『 最高品質のバラの周波数に触れて、
    愛されている自分に戻ること 』

バラは

私たちが自己愛を高めるのに
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
貢献してくれている植物なんです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

先ほどもお伝えしたように、
バラは植物の中で最も愛の周波数に
近い波動を発しているから

天使やマスターたちからも
愛される花、というのはご存知でしたか?

さらに、

バラは高次元の存在やガイドたちと
ワークするのに相性が良く

古代から様々な効果・効能が
伝えられています。

・ホルモンバランス調整作用
・美容成分も豊富
・殺菌作用や浄化作用

などなどです。

イメージするだけでも
効果的なのですが、

実際にバラの花びらの
お風呂に浸かると

究極の癒しと自己愛が
目醒める体験をすることができます。


【 究極の癒しを体験する 】
https://rose.ramuka.com/bloomingbath/


しかも!

高品質のオーガニック・ローズは
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
香りも波動も違います。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

愛の周波数に包まれて
宇宙との一体感を味わえる感覚、があるんです。

縁結びの聖地で、穴口恵子が出会った
「さ姫」というバラは特に

夏の太陽をふんだんに浴びて

・自己愛の周波数に立ち戻らせ
・喜びを内側に取り入れる

そのパワーを宿しているから

私たちが内側から輝きを取り戻す
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
サポートをしてくれる。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

そんな、究極の愛の周波数に
包まれてみませんか?


【 宇宙と一体になる 】
https://rose.ramuka.com/bloomingbath/


最後に、お客様からいただいた
嬉しいご感想の、ほんの一部も
ご紹介させていただきますね。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

まめこ様
40代

薔薇の香りがとにかく素晴らしく、
生の薔薇であんなに、
濃厚な香りは初めてで驚きました!

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネコたん様
50代

一番は、なんと言っても薔薇の香り
最高に素晴らしかったです!

なんとも言えないくらい、
うっとりする感じで、とても幸せでした。

姫になった気分でした。
食べても美味しかったです♪

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

maru様
40代

生きててよかったと思いました。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ゆき様
40代

素晴らしい香りと美しい色で
とても優雅な気分になりました。

初めての薔薇風呂でしたが、
自分をとても大切にしようという気持ちが
自然に出てきました。

お茶もとても美味しかったです。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ゆん様
40代

想像以上に薔薇の花びらがたっぷり
入っていたことと、
その香りの良さに驚きました。

また、花びらが
とてもしっかりしていて、

2日湯船に浮かべて、使ってもシナシナに
なってないことにも驚きました。

薔薇のお風呂って
一度は入ってみたいな、
と思っていましたが、

一般栽培のものは農薬がたくさん
使われているので
お湯に浮かべたくなかったんです。

「さ姫」は無農薬栽培ということで、
購入しました。

とても特別な
薔薇であることが、よく分かりました。

香りが本当に素晴らしく、
幸せなバスタイムとなりました。

この薔薇を作ってくださっている、
農家の方々にも感謝しています。

素晴らしい商品をありがとうございました。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
リリー様
30代

ヒーリングボイスを何度も
繰り返しできたおかげで

あの薔薇が届いた時間を
思い出すことが出来て

愛の周波数の定着に
取り組むことができて
満足しています。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+