愛と光に満ちたあなたへ

こんばんは〜

ハッピースピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

今日もブログに来てくれてありがとう〜!

実は、

『 天使やマスターと
  話したいんですけど・・・

  それって、難しいですよね? 』

よくこのような、質問をいただきます。

アマテラス

イエス・キリスト

セントジャーメイン 

といった神様や
高次元のアセンデッドマスター達。

目に見えない、精霊や妖精。

そういった
存在からのメッセージは、

特殊な能力がある人しか
聞くことができない。


そう、勘違いされている方が多いです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

実はどんな人にでも

「 高次元の存在達と
  コミュニケーションする能力 」

は生まれながらに備わっています。

誰にでも、です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
もちろん、あなたにも。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ただ、その感覚を
忘れてしまっているだけ。

では、どうしたら
その感覚を思い出せると思いますか?


シンプルにこう伝えています。


「あなたが自分で、
 神様や高次元の存在達の声を聴く、
 と決めること」


そう決めた時に、
あなたの準備が整い始める、と。

もしかしたら、
メッセージは人間の声のように
届かないだけかもしれません。

(声として聞こえる方もいます)

ふと、目に止まった本の一文。

たまたま耳に入った、歌の歌詞。

そういったことで、
高次元の存在達はメッセージを
伝えることもありますが、

声を聞くと決めれば、必ず何かしらの方法で、
コミュニケーションしてくれます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
世界的チャネラーによる
高次元の存在達とのコミュニケーション
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

高次元の存在達との
コミュニケーション方法のひとつ、
チャネリング。


その言葉は聞いたことがあって
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
興味はあるんだけど、自分には絶対にムリ。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

そう思ったとしたら、ぜひ、
来週7月7日(火)19時から開催の

「次元上昇する夜会」

にご参加ください。

世界的にチャネラーとして活躍する
穴口のチャネリングを

リアルタイムで
体感していただくことが可能です。


世界的チャネラーのエネルギーを体感:
https://mmct.jcity.com/?c=7769&e=gw0dP_XAdQfplAwPYA5Ciw11 


何事もまずは、
一流のエネルギーに触れることで、

自分が持っている価値観が
ガラっと一瞬で
変わることがありますよね。

このチャネリングでさえも、
誰にでも備わっている能力だということを
この夜会で知ってください。

━━━━━━━━━━━━━━━━
【全国どこからでも参加可能】

アセンション・チャネリングによる
オンラインQ &Aセッション
━━━━━━━━━━━━━━━━

この夜会では、
私がもっとも得意とする
チャネリングを使って、

高次元のアセンデットマスター達と繋がり
あなたに必要なメッセージを伝え、

さらに、

次元を上昇させるためのヒーリング、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アクティベーションを行います。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

夏至から秋分に向けて、
エネルギーがさらに
加速しているいまだからこそ

多くのマスター達が
この時間をサポートするために集まる

貴重なタイミングを、
一緒に過ごしてみませんか?


アセンデットマスター達と夜会:
https://mmct.jcity.com/?c=7769&e=gw0dP_XAdQfplAwPYA5Ciw11 

さらに、

『瞬間ライブ・アセンション・チャネリング』

というものを行います。

参加者からのご質問に対して
時間が許す限り、


アセンデットマスター達と
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
繋がって、次から次へと、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
答えを降ろすセッションです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

質問は無記名で募集しますので、
あなたのお悩みが誰かに漏れることは
ありません。ご安心ください。

また、オンライン夜会といっても
お顔を出していただく必要もございません。

※お化粧・お着替も不要です。
※でも、お顔が見えた方が私も嬉しいです♪

ご自宅や、あなたにとって一番
心地の良い空間で、

大好きなお茶やコーヒーを飲みながら。

人によっては夕飯を食べながら
お気軽に参加ください。


【7月7日19時~】自宅から参加:
https://mmct.jcity.com/?c=7769&e=gw0dP_XAdQfplAwPYA5Ciw11 


もしかしたらすでに、
アセンデットマスター達は

あなたにコンタクトを
取っているかもしれません。

あなたが決めるだけで、
マスター達はいつも、サポートしてくれるから。

気づいてもらえず、
寂しがっているかもしれません。

ぜひいっぱい、話してみてくださいね。

いま地球と私たちに降り注がれている
アセンデットマスター達からの、

最大限の愛と祝福が
1人でも多くの方のもとに届きますように。