愛あるれるあなたへ

 
こんにちは〜
 
見事にカルマフリーになる時が来たね〜
 
毒出し体験も終わっていく中で、
 
自分が軽やかに
 
目覚めていくイメージは湧いてきたかな〜?
 
もちろん、
 
地球の転生だけでなく、
 
多次元宇宙でのカルマを持っている人もいる。
 
その毒出しも、ありがたくこのタイミングで
 
できそうな感じがする。
 
夏至の前にやってくる
 
大浄化の波に乗って、多次元レベルのカルマから開放されて、
 
愛と光への回帰を選んで、
 
自分が自分に目覚める出来事が待っている。
 
あなたはあなたでもう十分であると気づいたか?
 
あなたは誰かに憧れて、
 
その人になろうなんて思っていないよね〜
 
自分は自分であるという自分軸は、
 
誰かのようになるなんて、
 
ありえない。
 
誰かに憧れているのは、
 
その人に自分の素晴らしさを見つけただけなんだ。
 
だから、
 
その人のマネもしなくていい。
 
むしろ、
 
あなたがその人の何に憧れているのだろうか?
 
その人の傍に行って、あなたが自分の内側にある光を思い出して、
 
自分軸で立ち上がってみようね〜
 
憧れは健全なんだ。
 
本当のあなたに目覚める渦中にいるだけだからね。
 
けっして、自分のパワーを相手に委ねることなく、
 
自分で決めた道があるからね。
 
自分で立ち上がれるからね〜
 
カルマフリーになって、軽やかに目覚めていこうね〜
 
自由になて、八百万の神である自分を発揮していこうね!