自信を取り戻したあなたへ

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 
何気に自分が誰がにディスられることに
 
鈍感になっていたりする人がいる。
 
私もその1人かも知れない。
 
そして、私も誰かをディスることもあったりしている
 
可能性がある。
 
最近は、ディスることがジョークにもなりながら、
 
対話が進んでいくこともある。
 
気づかないうちに、自分の周波数が落ちていく…
 
周波数が落ちていくと、
 
再び、同じようなことを引き寄せる。
 
そうしているうちに自分の自信をなくすような出来事も引き寄せていく。
 
ネガティブなヴォルテックスの中で、
 
自分の欠乏意識に繋がって行く。
 
このサイクルから抜け出すには、
 
どうするか?
 
シンプルだけど、大事な言葉がある。
 
「私は私です。」
 
「私は私の人生の主人公です。」
 
この言葉を発して、
 
 
ゴールドの光で自分を満たし続ける。
 
新たなヴォルテックスを感じたら、
 
そのエネルギーの中で自分が満たされていくのを
 
感じてみること。
 
これをすると元の自分に戻っていけるからね。
 
自信をなくしたら、いつでも本当の自分にもどれることを忘れないでね。