愛と光で輝くあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに来てくれてありがとう。

 

私の一番弟子で、13年来の付き合いで、

ダイナビジョンでパートナーと運命の出会いを遂げ、

かわいい娘に恵まれて、ハッピースピリアルライフを

実践中のレインボーエンジェルズの経営者であり、

輝くクリスタルヒーラーとして活動している、

 

永井あきちゃんが、毎日、クリスタルメッセージを届けてくれています。

 

これは、ダイナビジョンのスピリアルライフマスターメンバーに届けているんだけれど、

私のブログでも紹介することのしました〜

 

ぜひ、最後まで読んで、クリスタルのメッセージで、

 

癒やされたり、勇気づけられたり、愛に包まれて、

素敵な一日を送ってくださいね〜

 

あきちゃん、ありがとう!!

 

読者のみなさまありがとう!!

 

クリスタルヒーラーのAKIです!

 

今朝のクリスタルからの光のメッセージをお届けします♪

 

B02B06D9-1004-4173-B229-8FD528FC2CA8.jpg

 

 

〜ベラクルーズアメジスト〜

 

あなたが意識をむけたものが

拡大されるのだということを思い出してください。

 

自分も周りにも

素敵なところや長所に目を向けたら

それがどんどん拡大されていきます。

 

起こる出来事の中でも

良いところに意識を向けたら

良いところが拡大されていくのです。

 

だからこそ

今あるがままの良いところを

好きなところを

みていきましょう!

 

みんな違っていい

みんなそれぞれ素晴らしい

 

今日は

自分の素敵なところに目を向けてみましょう♪

 

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

 

ベラクルーズアメジストは、

とても希少なアメジストで、

「女神が宿る石」とも言われています

 

 

どんな時も愛に満ちた目で、

自分や周りを見られるようにサポートしてくれる石です、

 

 

心が疲れたと感じる時や、

自分のことを責めてしまう時には、

ベラクルーズアメジストとともに深呼吸をしてみましょう。

 

 

心がフワッと軽やかになって

ありのままの自分にOKをだせるようになりますよ。

 

 

 

それでは、

今日もHappyな1日をお過ごしください〜

 

 

レインボーエンジェルズ 永井あき

----------------------------------------

 

あきちゃんのクリスタルヒーリングを受けたい方は、

こちらからお申し込みくださいね!


☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

レインボーエンジェルズBLOG
http://ameblo.jp/rainbow-angels/
 

<レインボーエンジェルズメルマガ配信中♪>

 

クリスタルプログラミングワーク動画を無料プレゼント!

http://www.rainbowangels.jp/?tid=10&mode=f12

 


.。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜・*:.

レインボー・エンジェルズ
http://www.rainbowangels.jp