光の柱となるあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

ブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

チームダイナビジョンの久保純平の書いたメルマガを読んで、

 

感動したので、あなたにもシェアーしますね〜


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ダイナビジョンの
久保です。

夏至直前の期間を
いかがお過ごしですか?

私はと言えば、、、

━━━━━━━━━━━━━━
”ジブンの魂の喜び”に戻り
ひたすら軸を深める時間
━━━━━━━━━━━━━━

を過ごしています。

チームダイナビジョンで
年始にハワイで過ごした際に、

2020年の月々のテーマを
全員で瞑想しながら下ろしたのですが


6月、夏至直前のテーマは、
「八百万の神々として絆を結び
 無限の可能性をスパークする」。


つまり、
今月は、私たち一人一人が持っている
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
それぞれの神聖さに立ち戻っていく時期。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
そして、
それをどうやって輝かせるのか?

私たちの軸を深めていくのが
今月のテーマなのです。

私も2020年後半に向けて
いかに自分の才能を発揮していくか?
このビジョンを固めつつあります。


そして、、、

━━━━━━━━━━━━━━
神聖さに戻れば戻るほど
身体・言葉にパワーが宿る
━━━━━━━━━━━━━━

そう確信しています。

それは、ジャンプする直前の
グーっとエネルギーがたまる瞬間。

力を込めすぎると、硬くなり、
ゆるめすぎると解けてしまう。

そんな重要な時間ですね。

で、
もし今、あなたがスピリチュアルが大好きで、
誰かに貢献したいと思っていれば、

真に役割を自覚して、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
”柱として決めて動く”
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
その時期に来ています。

※「柱(はしら)」とは、
 八百万の神として扱うこと。


私たちも、八百万の神として
柱として立つ時期が今なのです。

あなたは、自分にどんな神聖さを感じ、
エネルギーを感じていますか?

「自分なんて・・・」っていう
言い訳している暇はありません。

これからやりたいこと、やろうと
していたことを未来に放つことです。

例えば、
「パワーストーンで人を癒す柱」
「ヒーリングで人を導く柱」
「女性性をひらく柱」
「アロマで統合を導く柱」
として生きる!

などです。

あなたが大好きなスピリチュアルを
仕事にしたいと思うのであれば、
その方法を見て感じてみませんか?


【追加募集】ジブン純度を高めスピを仕事にする:
https://www.dynavision.co.jp/spibiz/taiken/



━━━━━━━━━━━━━━
4年半前、セミナー会場の
一番後方で見ていた私は・・・
━━━━━━━━━━━━━━

2015年10月。

私は100名近くのセミナー会場の
穴口が登壇するセミナーをうしろから
見学していました。

共通の知人を介して
穴口のことを知りました。

その時のことを今でも昨日のことのように
感動とともに覚えています。

会場は穴口のワクワクの
エネルギーで溢れていました。

そして、爆笑、感動、涙で
ものすごく楽しかったのを覚えています。

当時は、その壇上に自分が立つなんて
全く想像もしていませんでした。


そこから、
4年半経って、会場の一番後方にいた私が
壇上に立ってスピリチュアルコーチの講師を
しているなんてね。

本当にびっくりですよ。

できるだけ前に立ちたく無い性格でしたから。

━━━━━━━━━━━━━━
スピリチュアルとリアルを統合すれば
お客様にサービスを届けられるようになる
━━━━━━━━━━━━━━

過去の受講生で
ゼロから素晴らしい結果を出されている方を
少しだけ紹介させてください。



「月に一回、手相鑑定イベントで
9,000円の収入だった私が参加して4ヶ月目に
最高月収104万7500円になりました」
(足立由紀子 様)

”ほぼボランティア”の状況から
マーケティングを実践して塾を通して
7ヶ月間で売上300万円を達成しました
(mido.Re(ミド) 様)

秋以降は売上が月収50万円を下らなくなり
長期コースに次々と申し込みが来て
月収100万の壁もあっという間に超えられました
(宮崎佑佳子 様)


単価20万円から30万円の商品を購入頂けて
売上も多い月で、以前の3倍以上になりました
(明石聖子 様)

仙台、福岡と100人のお客様にご来場頂く
イベントを企画・開催できました!
(ヤマグチ ユミ 様)

LINE@で1,650名の方と繋がり
売上は7か月間で220万円になりました
(飯田 夏代 様)

LINE@は1300人を超えて、最高月収は
100万円を越えて目標の一つを達成しました
(天乃 ひつき 様)

etc...


こんな結果を出せるなんて
参加者本人も信じていなかったですからね。

彼らがこんなにも結果を
出すきっかけになった、

スピリチュアルコーチ養成講座の
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
コースでお伝えしている
裏側をあますところなく
お伝えしよう!

そう思って、1day説明会を
開催しています。

穴口から直接ドルフィンや未来帝王学、
遠隔ヒーリング、アセンションチャネラー、
プロフェッショナル瞑想コーチなど。

学んでいる方は
絶対にオススメですし、

これからスピリチュアルを
仕事にしたい人に強くお勧めします。


4期スピリチュアルコーチ養成講座
1day体験・説明会・個別相談会

6月11日(木)ZOOM 13時-17時
6月12日(金)ZOOM 13時-17時
6月15日(月)ZOOM 13時-17時
6月19日(金)ZOOM 13時-17時


【残4日程】スピリチュアルを仕事にする:
https://www.dynavision.co.jp/spibiz/taiken/



最後までお読みいただき
ありがとうございます。


感謝を込めて


久保純平

追伸:
すでに公開した動画こちら!
お見逃しの方はこちらを御覧ください


【第1話】
「スピリチュアルを仕事にする3つの柱」
https://dynavision.co.jp/spibiz/movie/2020/03/19/sc4-1/

【第2話】
https://dynavision.co.jp/spibiz/movie/2020/03/25/sc4-02/
ファーストキャッシュを生み出す3つの質問

【第3話】
https://dynavision.co.jp/spibiz/movie/2020/03/29/sc4-3/
高額商品のセールスを実践して月商300万円突破したヒーラー

【第4話】
https://dynavision.co.jp/spibiz/movie/2020/04/02/sc4-04/
【ノーカット】こうして月商300万円の商品が誕生した

【第5話】未経験でもスピを仕事にできる:
https://dynavision.co.jp/spibiz/movie/2020/04/04/sc4-05/

【第6話】お金が「ある」世界と、「ない」世界
https://dynavision.co.jp/spibiz/movie/2020/04/10/sc4-06/

【第7話】《北野哲正さんと対談》
表現が難しいスピリチュアルだからこそ・・・
https://dynavision.co.jp/spibiz/movie/2020/04/15/sc4-07/

【第8話】穴口恵子特別インタビュー
https://dynavision.co.jp/spibiz/movie/2020/04/15/sc4_08/

【第9話】本当にやりたいことに気づいた
https://dynavision.co.jp/spibiz/movie/2020/04/15/sc4-09/