愛に満ちたあなたへ

 

おはようございます〜

  

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう!

 

今朝の目覚めはいかがでしたか?

 

あなたのハイアーセルフと繋がった感覚で覚醒めましたか?

 

もし、そう感じたら対話を始めてください。

 

目を閉じて、

 

深呼吸をして、ハイアーセルフとつながっていると、

決めてみて、どんな感じでハイアーセルフを感じるか?

やってみてくださいね。

 

今朝のハイアーセルフからのメッセージを届けます。

 

あなたが楽しむ時間を大切にしていますか?

 

立ち止まってみて、

 

自分が喜ぶことをしてあげましょう。

 

躊躇せず、自分のためにやりたいことをやってみましょう。

 

何も思い浮かばないときには、

 

あなたが自分を大切にすると決めておきましょう。

 

大切なあなたのために、できることを1つ選んでください。

 

それを行動に移しましょう。

 

どんなことでもいいのです。

 

食べたいものを食べることもいいでしょう。

 

買いたいものを買ってあげることもいいでしょう。

 

あなたに喜びを与える一日を送りましょう。

 

 

 

 

インスタライブでチャネリングメッセージを配信中!

穴口恵子の旅の様子気づきをリアルタイムでお届け中!