愛に満ちたあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

東京に戻ってきたら、

 

東京モードというのを感じました〜

 

ちょっと、スピード感が違っていて、

 

沖縄モードとのギャップを調整していた感じです。

 

夏至に向けての【地球天国フェス2020】が6月18日に開催決定しました〜

 


並木良和・穴口恵子による
『地球天国フェス』の募集がスタートします!


夏至直前の超重要な節目の時。
6月18日(木)13時から18時まで
大事なメッセージ・大事なエネルギーを
お届けします。

ただし、

━━━━━━━━━━━━━━
VIP 50席限定
遠隔参加(ライブ配信)500名限定
━━━━━━━━━━━━━━

です。

席が埋まってしまう可能性があります。
今すぐお申し込みください。

【限定500名】地球天国フェスに参加する:
https://mmct.jcity.com/?c=7582&e=ZdSikYXYptdvoOdghkyYsA11

あなたが地球天国で私たちと共同創造を希望して、

やってみたいと感じたら、ぜひご参加くださいね。


追伸:
「ゲートが閉まります」
「針の目をどう抜けるか」
「T字路にぶつかりどちらかを選ぶ時」
「選んだら、もう元には戻ってこられない」
「二元性の世界にとどまるか、地球天国を生きるか」

など。

大事なメッセージをと並木良和で話しました。

「え、どうしよう・・・」

そう、恐怖が浮かぶ方も
いるかもしれませんが、、、、

本当にお伝えしたいことは、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「恐怖」についてではありません。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
恐怖はもうすっかり手放して、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
地球天国に移行するタイミングなのです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「いよいよ、これからは私たちの時代」
「地球天国がスタートする!」

そう感じて欲しいのです。

そして、このお祭りに参加して
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
あなたにも盛り上げて欲しいのです!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

お祭りは多いほうが盛り上がるし、
この夏至、直前の祭りに参加して

新たなスタートを切って欲しいのです。

あなたの知り合い、友人、ご家族も
このイベントに参加して盛り上げてください。

ともにはしゃぎましょう!

ただ、席も限られています。
今すぐ参加表明をしてくださいね。


地球天国のお祭りに参加する:
https://mmct.jcity.com/?c=7582&e=ZdSikYXYptdvoOdghkyYsA11


image

私たちと一緒に目覚めて、地球天国のわくわくときめき周波数で、

夏至を迎えていきましょう!