ハイアーセルフと繋がっているあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう!

 

新月と満月には、レムリアの愛の魔法の学校のコミュニテイ、

ドルフィンスターテンプルミステリースクールのティーチャーと

アシスタントティーチャーが素敵な新月のチャネリングメッセージを

高次元の存在たちから受け取ってメッセージを伝えています。

 

こちらでもシェアーしますね〜

 

今日新月の22:22〜

 

夏至の素敵なわくわくニュースがありますので、

楽しみにして、ご覧くださいね〜

 

<期間限定>
校長 穴口恵子のセッションスキルを
無料で公開中

【世界的スキルを体感】
https://dstjapan.com/FSP2020/


毎月の
新月・満月に高次元の存在からの
メッセージをお届けします。

双子座の新月に
『大天使ラジエル』からの

チャネリングメッセージが
あなたに届きました。


↓   ↓   ↓

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜


今ここに あなたに 
知性という種を 授けましょう


この種は あなた次第で 
どんな花でも咲かせることが 出来るのです


あなたが あなたを取り巻く他者と
あなたが 関係してゆく社会の中で
あなたが 感じ 体験し 学んで 育てて ゆくのです


あなたの咲かせた 知性の花で
真実を追求し どんな状況でも
最善の道を選ぶことが出来るようになるでしょう


調和と協調 受容と統合をもって
感情豊かな あなた自身が 
幸せになる花を咲かせましょう


美しく 優しい光の世界で
今度は
あなたの知性の種を 蒔きましょう


慈悲と無限の思いやりを
あなたの 隣の 大切な人に
分け与えましょう


わたしは あなたをいつも見守っています
そしていつでも 惜しみない愛を注いでいます


大天使 ラジエル


゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜


チャネリング by 由起


゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜


★━━━━━━━━━━★
★ジャイの一口スピメモ★
★━━━━━━━━━━★

ドルフィンスターテンプル
事務局長の「ジャイ」こと北村敬子です。

ジャイが日々実践している
スピリアルな便利ツールをご紹介♪


本日は、「言霊の力」について
━━━━━━━━━━━━━
みなさんは、言葉の力って信じますか?


言霊(ことだま)って、
よく聞かれると思います。

昔から言葉には不思議な力がある、
と言われてきましたね。

それが「言霊」です。

本日は、そんな言霊を用いて
今のこの世の中を

どうポジティブに過ごすことができるか、
をお話したいと思います。

言霊をわかりやすくすると・・・

言葉=声=音=周波数
です。

そう!
私たちはお口から、周波数を出してるのです。

ただし!
そのお口からでる周波数を決めているのは
「言葉」です。

現代日本語だと
「あいうえお」から始まりますが

この母音は宇宙を表す
「聖なる音」とも言われています。

このような聖なる音が
ベースになっている日本語。

話すだけでも、
本来は周波数が高いものですが

これが言葉になって単語になると、
「意味」が加わってくるので、
エネルギーが変わるんです。

「悪い、汚い言葉」は
聞くだけでも気分悪いですよね。

その悪い言葉は、悪い意味が加わっているので
低い周波数になります。

やはり汚い言葉よりも良い言葉、
きれいな言葉を、お口から出した方が
良いに決まっていますよね。


周波数の高い言葉はたくさんあります。

・ありがとうございます。
・愛しています。
・感謝します。
・幸せ
・嬉しい
・平和
・調和
・太陽
・美しい
・好き
・大天使の名前
・アセンデットマスターの名前

などなど。

もっとたくさんあります。

基本はポジティブな言葉。
聞いて気持ちのいい言葉、嬉しくなる言葉、です。


周波数の高い言霊を
たくさんお口からだしていけば

自分自身の周波数を
上げることができます。

そして、
自分の周りの周波数も
上げる事ができるんですね~。

周波数が高い=ポジティブ

ということ。

さらに、

笑いながらポジティブ言霊を使っていけば
周波数はうなぎのぼりです!


ドルフィンでは、
その文言を発していくだけで周波数をあげ、

しかもさらにシールドをする事ができる
手法があります。

セッションや瞑想会の中でも必ず行う事。
「場の設定」です。

これには決まった文言があるのですが
文言を発するだけで発動しるんです。

言霊の力を最大限に生かして
セッションにも生かしています。

「場の設定」

は秘術なのですがコースを受講されれば
皆さんに伝授されるものです。

唱えれば唱えるほど
自分と周りの周波数が上がり
ポジティブ周波数になる、

ドルフィンの魔法を
まずはセッションや瞑想会で
ご体感してみてください^^


★━━━━━━━━━━━━━━━━★
~ドルフィンの教えを
     瞑想を通じて全ての方へ~
★━━━━━━━━━━━━━━━━★

「虹色の炎の瞑想」 

日時:2020年5月24日(日)14:00~ @東京
講師:MIKA

ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール創始者
アモラ・クァン・イン著書より

 「虹色の炎の瞑想」を抽出した瞑想会です。

ハイヤーセルフとのつながりを深めながら、
虹色の炎があなたの中にある

神聖なエネルギーを感じることをサポートし、
あなたのオーラの境界線を、
虹の七色の炎で包み浄化します。

そして、
チャクラと身体の中を浄化します。

虹色の炎は様々な
存在からのサポートがあり、

あなたの肉体や
ハートにエネルギーを注ぎます。

瞑想が終わった後も、
その炎を感じていただくだけで、

サポートされ続けることを感じられます。

以前開催されたとき、
ドルフィンの瞑想では欠かせない、

グループヒーリング中の「契約解除」が
ひとつも出でこなかったんです。

MIKAさん曰く、
「炎で燃えつきて、クリアリングしちゃってたみたい。」と。

なんとも強力です!
この動乱の時期にとてもお勧めです!


日時:2020年5月24日(日)14:00~
講師:MIKA
会場:ZOOMでのオンライン参加・もしくは後日音声配信の遠隔参加

→ https://dstjapan.com/event_work/spiritual_meditation.html?1#tokyo_t


★テーマ瞑想会のテーマ瞑想CDも発売中!★

http://www.rainbowangels.jp/?pid=38035991


★━━━━━━━━━━━━━━━━★
☆ドルフィンスターテンプル(R)瞑想会 
ハイヤーセルフと共同創造
★━━━━━━━━━━━━━━━━★

あなた以外の
さまざまなエネルギーを手放し、
ピュアな本質に還り、

高次元にいる愛に
目覚めた意識の存在である

あなた自身の
ハイヤーセルフと深くつながる瞑想会です。

そして、瞑想だけではなく、
ドルフィンスターテンプル

ミステリースクールや
コースに関するお話も聞けたり、

その時に必要な
チャネリングメッセージもお届けいたします。

盛りだくさんな瞑想会です!お楽しみに♪

※東京会場ではコース説明会も同時開催!

日時:
【東京】
■ 5月 27日(水) 講師:Jay 19:00~21:00
■ 6月 22日(月) 講師:Sasha 19:00~21:00

料金:3500円 「ZOOM」オンライン参加のみ受付中


【お申し込み】
https://dstjapan.com/event_work/spiritual_meditation.html?1




★━━━━━━━━━━★

FSP国際認定ヒーラー
短期集中レムリアン(沖縄)コース
6月23日 開校

★━━━━━━━━━━★


レムリアのエネルギーで
満たされた聖地、沖縄。

今年はこの地に導かれ、
穴口がFSP短期集中コースを開催します。

過去レムリアに転生していた
多くの魂たちが、この時代の、

このタイミングを目指して
この日本に集まってきています。

目覚め、を体験するために。

大自然のなかで、あなたの
全感覚を開き、いまこそ、レムリアの愛を
生きていきませんか?


【短期集中コース】
https://dstjapan.com/sp/fsp_shasta2020/


コースの体験、説明会も開催中です。

・5月27日 (水) 14:00~16:00
・5月28日 (木) 14:00~16:00


【体験・説明会に参加】
https://www.dstjapan.com/sp/shasta_conversation2020/



★━━━━━━━━━━★
  現在受付中の
 DST個人セッション
★━━━━━━━━━━★

DST認定講師・認定ヒーラー
による個人セッションです。

新規認定ヒーラーが増えました♪
・秋田順子
・新井幸代
・SONOMI
・二村ゆかり
・真(マコト)
・Mirei

■5月
※5月のセッションはすべて遠隔で対応させて頂きます。

【東京】

5月24日(日)ミッシェル

5月28日(木)ハル

■6月
※状況を見ながら対面セッションをしていきたいと思います。


【東京】

6月5日(金)五百田小聖(いおたこせい)
6月7日(日)Sasha
6月15日(月)ACCO
6月16日(火)新井幸代
6月18日(木)ミッシェル
6月19日(金)Jay
6月21日(日)MIKA
6月25日(木)ハル
6月28日(日)大熊めぐみ

【大阪】

6月3日(水)Jay
6月7日(日) 樋口貴子
6月10日(水) 添田さおり
6月27日(土)ミラクル
6月29日(月)秋田順子

【群馬】
6月11日(木) 真(マコト)

【愛媛】
6月20日(土) 山本明子

【香川】
6月26日(金) Mirei

【仙台】
6月27日(土) Jay

ご予約はこちら
http://dstjapan.com/pr_session/domestic/reservation.html?1

★━━━━━━━━━━★
アモラ・クァン・イン
ヒーリングミュージック
★━━━━━━━━━━★

ドルフィン・スターテンプル・ミステリースクール
創始者アモラ・クァン・イン。

彼女の歌声が澄み渡り、
あらゆるレベルでのヒーリングを促す
ヒーリングミュージックが、
ダウンロード可能となりました。

沁み入るようなピアノと、
母なる大地に抱かれるような
気持ちに誘う旋律。

全てが許されて、
あなたは全てを享受できるという事に
気付かせてくれます。


【ダウンロード音声】
http://www.rainbowangels.jp/?pid=151194516


レムリアの愛の魔法の学校、ドルフィンスターテンプルの創始者の

アモラは多次元的に生き、ハイアーセルフと一つになった存在です。

多様な才能を開花させて、チャネリングの言葉を歌にして、

メッセージを残してくれています。

『ALL IS  WELL』はあなたをハイアーセルフとひとつになって、

愛の周波数でいることをサポートしてくれます。

 

アモラの7回忌を記念して、只今発売中です。


★━━━━━━━━━━★
   編集後記
★━━━━━━━━━━★

ふたご座新月

こんにちは!
ドルフィン事務局の わかな です。

夏みたいに暖かくなったと思えば、
急に寒くなったりと。

かなりの寒暖差を感じていますが
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

そんな中、
双子座の新月がやってまいりましたね。

双子座はコミュケーションを
担当する星座のようです。

いまのコミュニケーションといえば、
インターネットを介したもの、

SNSやインスタ、LINEなどを使って
行われていることもかなり多いかと思います。

新月は、新しいことを始めるタイミングに
適しているので、

ネット上で自分の興味があることを通して、
何かしらコミュニケーションをとれることを

この機会に始めてみるのも、
楽しいかもしれませんね!

それでは、ステキなふたご座新月を
お過ごしくださいませ~!