何かを手放して軽やかに生きたいあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践している穴口恵子です。

 

今日もブログに来てくれてありがとう。

 

穴口恵子のポットキャスト【すぴりっち】新エピソードのを公開しました〜

 


―――――――
第150回 手放していいサイン
https://mmct.jcity.com/?c=3808&e=Q05BVqEzhzo4LMwVe3XQAA11


引き続きゲストはPICOさん

PICOさんの旅は
英語が喋れないから行かない!じゃない!
喋れなくてもつながっていく!
その想いにあるものとは。

頻繁に会わなければ
人間関係ができないという幻想はなくなった!
ふたりが感じる
言葉、思考、時間を超えてつながる世界

強制終了ってある…。
手放さざるを得なかったゆるぴこヨガ
慣れ親しんだ世界が
違う世界になることもある。

PICOさんだって
築きあげたものは
大事にしたい思いもあった…

手放したPICOさんからの心強いメッセージとは

ハートで繋がる、ピュアに人と繋がるヒントになる
そんなエピソードをお楽しみください!

エピソードに出てきたPICOさんの書籍はこちら

 

 


エピソードに出てきた穴口恵子の書籍はこちら

 

 


 

増やしたい!
勝手に奇跡が起こっていくハッピーミラクルゾーン
https://keikoanaguchi.com/HMZ/


━━━━━━━━━━━━━━━━━

お家で学べる、チャネリング能力覚醒コース!

【アセンション・チャネラー(R)オンラインコース】
https://mmct.jcity.com/?c=7378&e=Q05BVqEzhzo4LMwVe3XQAA11

出逢うすべての人の周波数を上げて
次元上昇をサポートするアセンション・チャネラー

様々な高次元ガイドと繋がって
チャネリングしながら
自分自身やクライアントの進化のために
必要なメッセージを伝える役割があります!

アセンション・チャネラーがいっぱいいたら
加速次元上昇して
地球天国での暮らしがいち早くやってくる!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

おうちで一緒に聖地巡り気分♪
穴口恵子公式YouTubeチャンネル

【スピ旅Vlog1】
神の島・久米島のヒーリングパワースポット

 

 

どうぞお楽しみください!