愛に満ちたあなたへ

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

本日5月14日22時〜インスタライブやります!

今日は、次元上昇するお茶会で頂いた沢山の質問に

お答えしていきたいと思いっています。

 

ぜひ、ご参加くださいね〜

 

今日はセルフケアー三昧の日なのですが、

 

やけに、宇宙との交信が頻繁になっていることに気づきました。

 

あれ??

 

何を伝えたいのか?

 

ちょっと、周波数を宇宙と合わせて、

 

自分宇宙チャンネルをスタートさせたら、

 

「すべての人が宇宙の中心に意識をフォーカスして、

 

宇宙の中心とひとつになればいい!!」


へ〜

 

そうなるとどうなるのか?

 

と問いかけてみたら、

 

「宇宙の根源のパワーとの繋がりを持ち、

 

神聖な自分軸を取り戻し、揺るぎない自己信頼を持ち、

 

自分が宇宙であることを確信できるようになる。」

 

 

と言っている。

 

 

本当にそういうことだって腑に落ちる。

 

 

宇宙の中心は自分である世界にいれば、

 

ブレない。

 

迷わない。

 

焦らない。

 

そんな意識で自分でいると、

 

何が起きていても、

 

自分はどうするか?

 

それに対して、クリアーに答えられる。

 

そうすれば、何がこの世界にやってきても、

 

宇宙と一つである自分がいることで、

 

答えは自ずと現れて、その流れに乗って、行動するのみだから。

 

     

 

★ 明日「魔法のセミナー」

  『魔法で人生が変わる秘訣』

  15日の夜19時からお話します!

 

   ZOOMでのセミナーを一般募集します!

   【限定30名】新時代の魔法を体験する

  :https://www.kizuna-cr.jp/kcos00001_guest/

 

★「スピリチュアルコーチ養成講座」
  第4期 無料オンラインプログラム
  https://dynavision.co.jp/spibiz/lp/2.html


★ウエサク満月の遠隔ヒーリング音声をプレゼント !
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=dynavision&formid=653

アセンデッドマスターからの祝福を受け取ってくださいね。
天界のゲートから降り注ぐワンネスの光の中で過ごせます!

 

YAHOO占いサイトにて、多次元チャネリストとしてデビューしました!

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/tri/dykeiko/

 

あなたのハッピー体験・ハッピーボイスをお待ちしています!

メールマガジンのご登録はこちらから

▼ インスタライブで随時チャネリングメッセージを配信!

▼ 恵子の旅の様子気づきをリアルタイムでお届け!

▼ 恵子のお得な情報をお届け!


▼ 恵子が訪れた聖地の動画チャネリングメッセージを配信!