愛に満ちたあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

いつもブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

やっぱり、すべてがある世界が

 

地球天国 だってことを100%受け入れていることが

重要な時期だよね。

 

ナイナイ世界の欠乏世界には行くことをこれ以上続けないように!

 

ナイナイ世界にいる人の特徴は、

 

いつも、

 

できない、

 

やらない、

 

ムリだ、

 

でも、

 

だって、

 

という言葉づくしで、

 

いつも何かが欠乏している周波数でいる。

 

この事に気づいたら、直ちに、本質の世界に意識をシフトして、

 

深呼吸をして、自分の中にすべてがある世界に存在する!

 

って決めておこう。

 

だから、あるある世界が地球天国ってことね〜

 

 

あるある世界に住む人の特徴は、

 

何よりも、

 

ありがとう、

 

お陰様で、

 

嬉しい、

 

楽しい、

 

今日もこんな嬉しいことが起きた〜

 

どんな状況のさらされたとしても、

 

あるある世界を見ているから、

 

コロナのお陰で、時間がる、余裕がある、

 

〇〇ができるようになった、

 

こんなかのうせいもあるある、

 

ってコロナ感染拡大になっていても、

 

何があるのか、

 

何ができるのか?

 

そんな世界を生きているから、

 

その人達は、何の問題も実は抱えずに、

 

何ができるかにフォーカスをしている。

 

あなたはどっちを選びますか?

 

このブログに来てくれているので、

 

きっと、地球天国にいる世界を生きていますね〜

 

遠隔ヒーラー養成コース追加募集中

明日からスタート!

『瀬織津姫 & 天照大神 & 猿田彦遠隔ヒーラー養成コース 』


https://mmct.jcity.com/?c=6171&e=tKpqDaPoucrsh_JYZg_%3Dog11
 

【 完全無料 】
穴口恵子による無料遠隔アクティベーション
5月の7日の満月『 ウエサク祭 』:
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=dynavision&formid=653

5月10日
マスター達と次元上昇するお茶会に参加:
https://mmct.jcity.com/?c=7361&e=jTyDzNzW077fSfmg7VhTJA11

あなたのチャンスを逃さないでくださいね〜