愛あるあなたへ

 
こんにちは〜
 
スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。
 
今日もブログに来てくれてありがとう。
 
今日は大雨が降っていて、
 
気分もアップダウンしやすいよね〜
 
それでも、自分と繋がることをやめないでいことが、
 
今の一番心地の良いことだなと思う。
 
自分と繋がっていれば居るほどみえてくることがある。
 
それは、この世界でどう生きるか?
 
心からの望みがあるとしたら、何か?
 
やっぱり、愛と平和の世界をこの地球で体験することだな〜って思う。
 
そんな周波数でいればいるほど、
 
自分がどうしたいか?
 
見えてくる。
 
私は、ず〜っとスピリチュアルスキルを使って、
 
現実をどう動かしていくか?
 
にわくわくして、より多くの人がそんな人生を送ったら、
 
きっと楽しいな〜って思うんだよね〜
 
スピリチュアルな能力を現実に活かすことほど楽しいことはない。
 
だって、望む世界が加速実現していくからね。
 
あなたにもそんな現実を生きていって欲しいって思う。
 
誰にでもそれは可能だけれど、自分がやると決意するのは、自分だからね。
 
やってみよう、
 
気になっているならば、5月5日はオンラインライブ配信でやるプログラムがオススメ。
 
スピリチュアルなスキルを使って、周りに役に立って、自分の経済を回していく方法を
届けるのでね〜
 
* 5/5 スピリチュアルコーチ1日セミナー 13時〜
 
 
 
*次元上昇するお茶会@ライブ配信 5月10日10時〜12時
 お申し込み開始しました〜