愛に満ちたあなたへ

 
こんばんは〜
 
スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。
 
今日もブログに来てくれてありがとう。
 
今日も一日ありがとう!
 
今日はサナト・クマラさんとおしゃべりをしていたので、
そのメッセージを伝えますね〜
 
地球の光のマスターのあなたへ、
 
大いに5月の太陽の光を浴びて、
 
あなたの魂の光のコードを受け取ってください。
 
魂の光のコードは太陽系の太陽からあなたに向けて
 
送信され続けているのです。
 
眠りの世界で幻想を創造し続けていたあなたには、
何も受け取る事ができなかったかもしれませんが、
 
5月のこの時期はアセンデッド・マスターたちの祝福が
地球と人るに向けて届けられているのです。
 
だからこそ、あなた自身が覚醒める覚悟とともに、
 
魂の光のコードを受け取って、覚醒めた日々を送り、
 
地球天国を築いていくのです。
 
あなたがこれより大胆不敵になり、
 
自由に自らの真実を発信することで、
 
地球は天国となっていくことでしょう。
 
あなたの望みが叶いやすい5月の新月にも会いましょう。
 
あなたが選んだ道を歩むことができるように。
 
あなたが思い悩んでいるならば、
 
今は、手放し、大いに宇宙に委ねてあなたの道を示してもらえることを意図し、
 
あなたの魂の光のコードがあなたを導くことでしょう。
 
焦ることなく、余裕を持って、あなたの道を一歩ずつ進んでいきましょう。
 
あなたがの望んだことが今地球で必要なことであれば、
すぐに叶うでしょう。
 
あなたの望んだことが先になることもあろうが、
 
あなたの世界は変わります。もう戻ることのない地球に感謝を届け、
 
新しい地球の意識と共にあなたがさらなる次元上昇へと進んでいきましょう。
 
あなたは私とともにある地球の光のマスターです。
 
あなたに信頼をおいてください。
私はあなたに信頼をおいています。
 
サナト・クマラ
 
*次元上昇するお茶会@ライブ配信
 お申し込み開始しました〜