愛に満ちたあなたへ

 
こんばんは〜
 
スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。
 
今日もブログに来てくれてありがとう。
 
今月はエネルギーも高まってきているぞ〜
 
コロナがいつ収束するなんて、
 
おうなるようになるんだと私は思っている。
 
それよりも、今からウエサク祭(5月の満月)に向けて、
 
どんどんと大祓をして、
 
宇宙のオーダーすることにしない?
 
自分の今の動きが鈍っていたら、
 
瀬織津姫にお願いして、その鈍っている自分を祓ってもらえるように
 
お願いするといい。インスタライブでもそのやり方は伝えているから、
 
もうすぐYOUTUBEにアップされてくるから待っていてね〜
 
そして、5月は宇宙にオーダー三昧のときが来た〜
 
これは、夏至に向けてもやっておくといいよね〜
 
それで、オーダーの仕方なんだけれどね。
 
あなたの頭の中をできるだけ空っぽにしておくことが大事だよ〜
 
空っぽにするにはどうしたらいいのか?
 
って聞きたい人のためには、
 
呼吸に意識を向けて、数回深呼吸するだけでも変わる。
 
できれば、
 
目を閉じて、全身に深い呼吸をしながら、白い光を吸い込んで
 
頭の中を白い光で満たしてみる。
 
その時に、あれやこれやと考えていたことも、
 
悩みも、心配も全部白い光に流してもらう。
 
これですっきりしたら、次は、あなたの純粋な気持ちから
 
湧き上がってくるエネルギーをまずは感じてみる。
 
それがあなたに本当に必要なものだから、
 
こんな風に自分に問いかけてみる。
 
「私に今必要なことは何ですか?」
 
そう、欲しいものより、必要なことは何か?
 
必要な物はなにか?
 
そこを自分の中で決めること。
 
決めたら宇宙にオーダーする。
 
シンプルに、
 
「宇宙に向かって、今、私には〇〇が必要です。〇〇を受け取ります。ありがとう!」
 
そして、自分で感じてみても、わからない場合は、
 
もう両手を宇宙に向けて開いて、
 
「今、私に必要なものを受け取ります。ありがとう!」
 
これでもいいんだよ〜
 
案外自分では思ってみないけれど、宇宙が与えてくれるものや出来事は
 
あなたに一番必要なことだったりするのよね〜
 
どんどん、オーダーしておこう〜!
 
*次元上昇するお茶会@ライブ配信