愛に満ちたあなたへ

 
こんにちは〜
 
スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。
 
今日もブログに来てくれてありがとう。
 
昨日もインスタライブにお越しいただき、ありがとうごう。
 
5月1日だから決めたことがあります。
 
本来なら全国で5月のウエサク祭を祝して、
 
次元上昇するお茶会を開催したかったのだけれど、
 
全国どこからでも参加できるYOUTUBE ライブをすることに決めました〜
 
この次元上昇するお茶会では、こんなことをするの。
 
最初は、次元上昇するための情報を高次元の存在たちが
話をしてくれるんで、それをチャネリングして、
メンバーン伝えます。
 
この時に、ヒーリングやアクティベーションが起きるので、
かなり周波数が上がっていきます。
 
後半は、参加者の質問に高次元の存在から答えてもらって、
最後のメッセージで終わるって感じです。
 
まもなく、募集開始るるので、お楽しみに〜
 
やはり、次元上昇の鍵は、あなたが高周波で居る時間を
なるだけ作っておくことだよね〜
 
今ここに来たアセンデッド・マスターはサナト・クマラさん。
 
メッセージを届けますね〜
 
地球の光のマスターのあなたへ、
 
あなたの真のパワーが蘇るときが来ています。
 
あなたの真実の力を思い出すたびに、
 
今のあなたの分離を統合していきましょう。
 
あなたの中にある分離とういう闇を愛してください。
 
闇は愛によって統合されていきます。
 
あなたの自分に対する自己愛と慈愛を感じるための時間を
 
与えてください。
 
いつでも、あなたはあなたの真のパワーを取り戻すことができる準備を
整えておきましょう。
 
自己愛があるときには、あなたに可能性を許可し、
 
慈愛があるときには、あなたが自分を否定したり許せないと感じた時に
 
あなたがありのままの自分を許すことを与えてくれます。
 
愛と光と共にあるように!
 
アセンデッドマスターサナト・クマラ