愛するあなたへ

 

今日も1日が終わっていくよね〜

 

1日が長く感じたり、短く感じたりするけれど、

 

何が一体違うのだろうか?

 

今日はあなたにとってはどっちだった?

 

それはなぜだったのだろうか?

 

やっぱり、何かに夢中になって集中していたら、

 

時間を忘れてしまう。

 

気づいたら夜になっていたりするよね。

 

今日、あなたが夢中になれたことってどんなことかな?

 

私は、生うこんを買ってきたので、

 

何を作ろうか?

 

いろんなレシピーを探していたり、

 

新しく住んでみたいお家をネットで探してみてよ〜

 

今日という1日が充実していたよ〜

 

 

今日も1日ありがとう。

 

愛しています!



▼ 私の新刊本が発売されました〜! Amazon購入ページはこちら!

 

▼ あなたのハッピー体験・ハッピーボイスをお待ちしています!

▼ メールマガジンのご登録はこちらから

▼ インスタライブで随時チャネリングメッセージを配信!

▼ 恵子の旅の様子気づきをリアルタイムでお届け!

▼ 恵子のお得な情報をお届け!


▼ 恵子が訪れた聖地の動画チャネリングメッセージを配信!