恐れの渦中にいるあなたへ

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

世界は恐れを選んでいるように見えるよね〜

 

メディアは恐れを駆り立てることばかりを報道する。

 

そこに私たちはうまいことハメられてしまっている。

 

というか、それを選んでいるから、

 

人類の集合意識は、恐れの周波数を広げていき、

 

絶望の選択をする人々がクローズアップされている。

 

もしろん、希望が持てる飲食店や他のサービス業の話も聴くけれど、

 

8割以上が恐れの選択をさせられる話が多いと感じるんだよね〜

 

そして、そんな風な現実を創造する世界には、

 

絶望のどん底へと進んでしまうこともある。

 

絶望が押し寄せてきて、あなたを飲み込んでしまう家のように…

 

そして、絶望の体験は、実は絶望で終わるはずがないことに気づいてほしい。

 

もし、あなたが絶望を体験していたり、

 

あなたの周りに絶望を体験している人がいても、

 

それで終わらないことに気づいておこうね。

 

絶望から、

 

必ず立ち直る方法があるのだから。

 

絶望を感じてあげることが、絶望の終わりを迎えられる。

 

ということも十分気づいておこうね。

 

絶望から逃げずに、自分軸で絶望を感じ尽くしてみることをしよう。

 

それは、言葉では絶望と向き合うということだけれど、

 

実際には、何が本当に絶望的なのか?

 

そこにもクリアーに意識を向けてみる。

 

コロナショックとう時代を迎えて、

 

職を失くす可能性があるから絶望的なのか?

 

個人事業をしていたけれど、売上がどんどん下っていくから絶望的なのか?

 

パートナーとの関係がコロナショックで冷え冷えしていて、分かれる兆しが絶望的なのか?

 

未来が見えないから絶望的なのか?

 

自分の身近な人がコロナに感染したから、次は自分だと感じて絶望的なのか?

 

自分がやっていた生活ができなるから絶望的なのか?

 

このように絶望を感じる原因のようなものがなにか?

 

それを自分で逃げないで明確にすること。

 

そこから、その絶望のお陰で、何か新しい可能性があるか?

 

それを自由にオープンに感じてみるといい。

 

もしかしたら、今まで以上にあなたが自由な時間を通して、

 

新しい才能を開いていくチャンスが到来しているのかもしれないから。

 

絶望から必ずこれをしていると、立ち直って、

 

あなたの可能性に意識を向ける自分に出会えるから。

 

私の周りにいる仲間の中で絶望から希望へと自分の意識をシフトして、

 

今は、本当に可能性に光を当てて、自分の人生をリセットして、

スタートしているところ。

 

人類が全員絶望したとしても、必ず可能性へ意識が向いていき、

 

新しい世界を創造する力はあるのだ。

 

その未来を見据えている最中なんだ〜

 

きっと、あなたもそうだと思うな〜

 

 


【3神のエネルギーを受け取り穴口恵子認定の遠隔ヒーラーになる】
https://mmct.jcity.com/?c=6171&e=HPerbP9PT%3DnIl53wRgPWUA11
 

 

【穴口恵子の覚醒セッション:追加枠を設けました!】
https://mmct.jcity.com/?c=6766&e=tKpqDaPoucqe2O_Ku7T3dg11

今は可能性に光をあて、開いて準備していく時です!
オンライン(ZOOM)でご自宅からご参加。

明日21日だけでなく、5月の開催も追加!
「カートに入れる」ボタンを押して
日程を確認してみてください!

▼ 私の新刊本が発売されました〜! Amazon購入ページはこちら!

 

▼ あなたのハッピー体験・ハッピーボイスをお待ちしています!

▼ メールマガジンのご登録はこちらから

▼ インスタライブで随時チャネリングメッセージを配信!

▼ 恵子の旅の様子気づきをリアルタイムでお届け!

▼ 恵子のお得な情報をお届け!


▼ 恵子が訪れた聖地の動画チャネリングメッセージを配信!