愛に満ちたあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

新月からの動きで、八百万の神々との交流が

更に増えてきた感じがする。

 

その一つは、私が女神ガイアと繋がりを深くして、

自然界と一つになることを決めた体と思う。

 

そして、八百万の神々は自然界と人間は一つとしてみている。

 

だから、私たちは自然界の一つであり、

 

八百万の神々はそこに神の息吹を吹き込んでくれている。

 

その神恩に感謝するととに、

 

自然界と繋がるということは、

 

この地球と繋がっていることを神々は気づいてくれ、

 

地球と一つとなっている私たちの姿を気づきや成長に導いてくれる。

 

神さまが、それ以上に、ひとりひとりが神としてみているのだからね。

 

それを私たちはもう切り離さないで今を見据えて、

 

神と一つである自分を受け入れることを祈願することで、

 

自らの神聖さが覚醒めていく。

 

そして、神としての自覚が深まって、

 

地球天国で日々を暮らす神が人間の肉体を活用しながら、

 

肉体そのものも進化させてくれる。

 

八百万の神に頼る時でもある。

 

あなたが恐れや不安や心配を抱いているならば、

いち早く、あなたが神と一つになって、

自分の周波数を神の本質の周波数にシフトするように

神さまに働きかけたらいい。

 

あなたが神社に行かずとも、

 

神様たちをあなたのもとに招いて、

 

まずは、神恩感謝して、

 

あなたが望んでいる世界を神さまと一緒につくりあげていく意志表明をする。

 

「いつも、私を加護してくれて感謝します。」

 

「今、私はあなたとひとつになって、この地球に貢献することを決めました」

 

「どうか、私が神の一員となって、この地上で天国を創造する一員となれるために

 必要な癒やしと、必要な才能を引き出してください。私はあなたとひとつです。」

 

「ありがとうございます。」

 

そして、黙想をあなたが神さまと一体になったと感じるまで、

やり続けてから、覚醒めてくださいね。

 

ぜひ、八百万の神に頼んで、あなたがどんどんと地球天国で

才能を輝かせていくように準備して、動きましょう。

 

私が稼働させた八百万の神とのご縁を受け取り、

恩恵を受け取りながら、遠隔伝授ヒーラーとして

活動したいと願っていたら、この養成コースにご参加くださいね


=================
3人の神から
大浄化・天命発見・みちひらき
を受け取りヒーラーになる!
=================。

大浄化をもたらす
瀬織津姫(セオリツヒメ)

使命に導く
天照大神(アマテラスオオミカミ)

豊かさへの新しい道を開く
猿田彦(サルタヒコ)


3人の神の
クリアリング&アクティベーションを受け取り

この最悪な事態の中で今、
必要とされ活躍しているものは
これからの世界をリードするからです。


このコースがあなたにとって重要なスキルになる4つの理由:
https://mmct.jcity.com/?c=6171&e=HPerbP9PT%3DnIl53wRgPWUA11


=================
【スペシャル特典】

スピリチュアル専門マーケッターが教える
『遠隔ヒーラーのためのマーケティングセミナー』
オンライン動画をプレゼント!

=================

「ヒーラーになったとしても
 どう活動したら良いかわからない」

という方に重要な特典がつきます。

人気セミナー
「スピリチュアル起業プログラム」の
講師・久保純平が、

遠隔ヒーリングのセールスのコツや
独立・起業するために
抑えておくべきポイントをお伝えします!

今回のために新たに撮り下ろしました。

【内容(約 60 分)】
● 喜んで申し込んでもらう!遠隔ヒーリング・セールス法
● 心に届くブログ・メルマガの書き方
● Facebook など SNS 活用法
● メルマガや LINE@などの役割と人それぞれの必要性
● 申し込みカートの作り方
● 自分とクライアントの両方に心地いい金額の決め方

特に、これから始める方にとっては
とても心強い内容です!

3神のエネルギーを受け取り穴口恵子認定の遠隔ヒーラーになる:
https://mmct.jcity.com/?c=6171&e=HPerbP9PT%3DnIl53wRgPWUA11
 

 

 

【穴口恵子の覚醒セッション】
https://mmct.jcity.com/?c=6766&e=tKpqDaPoucqe2O_Ku7T3dg11

今は可能性に光をあて、開いて準備していく時です!
オンライン(ZOOM)でご自宅からご参加。

明日21日だけでなく、5月の開催も追加!
「カートに入れる」ボタンを押して
日程を確認してみてください!

▼ 私の新刊本が発売されました〜! Amazon購入ページはこちら!

 

▼ あなたのハッピー体験・ハッピーボイスをお待ちしています!

▼ メールマガジンのご登録はこちらから

▼ インスタライブで随時チャネリングメッセージを配信!

▼ 恵子の旅の様子気づきをリアルタイムでお届け!

▼ 恵子のお得な情報をお届け!


▼ 恵子が訪れた聖地の動画チャネリングメッセージを配信!