レムリアの愛に満ちたあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

忘れないうちに、

 

明日の新月は、特別なことをします〜

 

★ 4月23日22:22〜 インスタライブスタートします〜

  インスタライブで会いましょう!

 

  マジカルチャイルドに出逢う瞑想をします〜 

   ▼ インスタライブで随時チャネリングメッセージを配信!

 

 

さて、ここからが本題となります。

 

やっぱりか〜

 

私自身が得た情報の中で、ロックダウンをした欧米諸国や中国が

 

新型コロナウィルスの感染拡大の仕方と、

 

日本での感染拡大はしているものの何かが違うではないか?!

 

って思ったのですが、

 

あなたも思いませんか?

 

日本の人口1億2千万人で、カリフォルニア州と同じぐらいの面積しかない

国の国民の感染拡大の仕方がなだらかであるという現実がここにある。

 

緊急事態宣言も私が伝えていたように

 

ハーモニアスロックダウンで、ゆるやかな都市封鎖になっている。

完全な経済活動の中止ともなっていない。

 

この現象をみて、他国は日本は何をやっているんだ?!

 

前例があるのに、早めに、準備ができただろうと

 

海外諸国のメディアも国内の有識者の発言でもそう言われていて、

 

医療崩壊の危機という話もメディアで取り上げられている。

 

本当に医療従事者のみなさまには感謝を送りながら、

 

スピリアルライフを提唱している私にやってくる

 

高次元の存在たちからのメッセージは、メディアで取り上げられていることや

 

有識者が予測していることとは全く違う。

 

なので、これを読んで、信じるも信じないも、

 

あなたが自分で決めて、参考にしてもらえば嬉しい。

 

私が受け取っている情報は、

 

日本人のDNAの中に含まれている

 

情報の中に、すべてと調和して一つである。

 

という周波数がある。

 

特に全てと調和して一つであるというDNAに残されている周波数は、

 

何よりも、免疫力アップと再び全てと一つであるという分離を統合する

周波数を持っているので、コロナ感染者数が拡大はしているものの、

諸外国の感染の拡大グラフとは全く違っている。

 

その理由がDNAにあると教えてもらっている。

 

それ以外には、日本人の食生活で酵素、麹、梅干し、各種海藻類のミネラル、

シリカなどを取り込んでいることで、体内に存在している悪玉菌や善玉菌などの

菌とのバランスが違うこともその一つだと思う。

 

そして、神道の教えにもある、祓い給え、清め給え、さきわえ給え、守り給えの

 

文言通りに私たちの日常生活は、清めることを普通にしている。

清潔にしている度合いが諸外国とは違う。

 

この3つの要因があって、日本人の感染の拡大の数字が違うのだと思う。

 

だから、この基本であることを続けることが鍵となるな〜って

 

思っている。

 

あとは、ひとりひとりがレムリア人であった過去世を思い出すといいよね〜

 

来月の上旬には「次元上昇するお茶会ZOOM編」で全国の皆様と繋がって、

この情報をチャネリングして、レムリアのDNAを活性化することを

一緒にしたいと思っているんdな〜

 

お楽しみにね〜

 

 

★ 4月23日22:22〜 インスタライブスタートします〜

  インスタライブで会いましょう!

 

  マジカルチャイルドに出逢う瞑想をします〜 

   ▼ インスタライブで随時チャネリングメッセージを配信!

  

 

 

 

【穴口恵子の覚醒セッション】
https://mmct.jcity.com/?c=6766&e=tKpqDaPoucqe2O_Ku7T3dg11

今は可能性に光をあて、開いて準備していく時です!
オンライン(ZOOM)でご自宅からご参加。

明日21日だけでなく、5月の開催も追加!
「カートに入れる」ボタンを押して
日程を確認してみてください!


毎月3つのカリキュラムで
【穴口恵子とハッピーミラクルゾーンに!】
https://keikoanaguchi.com/HMZ/
 

5月20日まで無料お試し!

4月22日(水)にカリキュラムのひとつ
遠隔ヒーリング&アクティベーションを実施します!
テーマは
「宇宙から無限の光エネルギーを受け取って
あなたの聖なる光を点火する」
ぜひこの機会に体験してみてください!

 

 

 

▼ 私の新刊本が発売されました〜! Amazon購入ページはこちら!

 

▼ あなたのハッピー体験・ハッピーボイスをお待ちしています!

▼ メールマガジンのご登録はこちらから

▼ インスタライブで随時チャネリングメッセージを配信!

▼ 恵子の旅の様子気づきをリアルタイムでお届け!

▼ 恵子のお得な情報をお届け!


▼ 恵子が訪れた聖地の動画チャネリングメッセージを配信!