愛に満ちたあなたへ

 

おはようございます〜

  

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう!

 

今朝の目覚めはいかがでしたか?

 

あなたのハイアーセルフと繋がった感覚で覚醒めましたか?

 

もし、そう感じたら対話を始めてください。

 

目を閉じて、

 

深呼吸をして、ハイアーセルフとつながっていると、

決めてみて、どんな感じでハイアーセルフを感じるか?

やってみてくださいね。

 

 

今朝のハイアーセルフからのメッセージを届けます。

 

今あなたが新しい扉を目の前にあるとしたら、

 

どんな扉ですか?

 

その扉を開いたら、

 

その向こうには何があるかイメージをしてみてくださいね。

 

今日は、扉の向こうにいるかの如く、

 

一日を過ごしてみてください。

 

未来はすでにあなたが引き寄せていることに気づいたら、

 

今ここに情熱を注ぐことにも集中できるでしょう。

 

 

 

インスタライブでチャネリングメッセージを配信中!

穴口恵子の旅の様子気づきをリアルタイムでお届け中!