愛に満ちたあなたへ


こんにちは〜


スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。


今日もブログに遊びに来てくれてありがとう!


 こんにちは

穴口恵子です。

今日、
5月8日(金)夜22:00~
私のインスタグラムで

“魔法の質問家”
マツダミヒロさんと
ライブ配信を行います~

インスタグラムのアカウントがあれば
誰でも無料ですぐに見れるので、
ぜひぜひ参加してくださいね~!


はじめての方のために
参加方法を紹介するね~

【1. インスタのアカウントを用意】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
まだ持ってないよ~って人は
無料で作れるのでアカウントを用意してね。
スマホでアプリを入れるのがおすすめだよ。

【2. 穴口恵子をフォロー】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
https://www.instagram.com/happykeikograce/
または
「Happykeikograce」で検索して
<フォローする>をクリックしてね。

【3. 22時になったら配信スタート!】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今日の22時になったら、
上のストーリーの部分か
私のプロフィール部分に
「ライブ動画」ってついた私の写真が
出てくるからクリックして楽しんでね~

※パソコンだと出てこないので、
 スマホのアプリでログインしてね。


マツダミヒロさんの
『本質的な質問力』
って本当にすごくてね、

質問でその人の可能性を
引き出してくれるんだよね。

きっとあなたの内側にある
可能性や素晴らしさに
気づくきっかけになると思うな~

これからの時代の新たな生き方や
そのために必要なことなんかも
聞いてみたいと思うよ~

ライブで見ている方は
コメント欄から皆さんの質問も
受け付けるのでぜひ参加してね!


こんな時だからこそ、
オンラインで繋がれることに感謝します。

あなたと今夜、お会いできるのを
楽しみにしていますね~!



 

 

私の新刊本が発売されました〜! Amazon購入ページはこちら!

 

▼ あなたのハッピー体験・ハッピーボイスをお待ちしています!

メールマガジンのご登録はこちらから

▼ インスタライブで随時チャネリングメッセージを配信!

▼ 恵子の旅の様子気づきをリアルタイムでお届け!

▼ 恵子のお得な情報をお届け!


▼ 恵子が訪れた聖地の動画チャネリングメッセージを配信!