レムリアの魂の愛に満ちたあなたへ

 
こんにちは〜
 
スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。
 
今日もブログに遊びに来てくれてありがとう!
 
今日は1日ず〜っとZOOMでの打ち合わせ三昧でした。
 
しかも、朝から夕方までチャネリングをし続けて、
情報を降ろしていたのです。
 
そして、やっぱり、レインボードラゴンも
 
今のあなたが軽やかに生きやすい環境へとシフトしていくために
お手伝いをしたいそうで、今日もメッセージを送りますね〜
 
親愛なるレムリアの光の家族のあなたへ、
 
あなた自身が何よりも大好きを一番先に感じて、
 
喜びを自分に与えてあげてください。
 
今から起きる新しい地球では、
 
大好きや喜びの世界で生きる人々に豊かさがもたらされていくのです。
 
お金の不安やお金がなくなる恐れを感じているぐらいなら
 
あなたが自分の存在を慈しみ、あなたの尊重している世界を
 
感じてみてください。
 
すでの、コロナ感染状況を超えて、新しい地球はあなたとともにあるのです。
 
あなたは新しい地球の共同創造主であることは決まっているのです。
 
その自覚をしてみたら、あなたは何を提供したいですか?
 
あなたが大好きでたまらないことはなんですか?
 
話すことですか?
 
作ることですか?
 
何か役に立つことですか?
 
あなたの偉大な創造力はまだまだ、あなたの中に眠っていますから、
 
引き出してあげましょう。
 
創造力を引き出すためにやれることがあります。
 
それは、私と一緒に新しい地球を体験することなのです。
 
愛とひとつになって、私と旅をしてみましょう。
 
あなたはどこに旅に出たいですか?
 
私に呼びかけてください。私の背中にのって、そこにでかけましょう。
 
 
   
 
★ 穴口恵子の少人数制スピリチャルセッション受付開始しました!
  どんどんと埋まっていっているよ〜
 
★ オンラインコミュニティに参加しませんか?
「魂のお稽古:神さまといつも一緒コミュニティ」