レムリアの魂の愛に満ちたあなたへ

 
こんばんは〜
 
スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。
 
今日もブログに遊びに来てくれてありがとう!
 
なんと?!
 
今日は本当に自分時間を楽しんでいました〜
 
お好み焼きを作って、食べて、歌って、笑っていた〜
 
そこで、また、見つけた星野源のYOUTUBEで
一緒にコラボして、楽しんだ〜
 
星野源が全員に許可しているんだよ〜
みんなが少しでも希望を持てたらって〜
 
そしたら、星野源のインスタに安倍首相までが、
コラボしていたのを見つけた〜
 
 
そしたら、これを見て怒っていた人がいた〜
 
医療従事者が大変な思いをして、コロナと戦っているのに、
安倍首相は何してんねん〜早く辞任して、一生家でゆっくりしろって〜
 
 
怒りたい人は、怒っていいと思うけど…
 
怒った人の周波数は、その人の体に響くからね〜
免疫下がるようなことは今はしないようにしたほうがいいよね〜
 
これを聴いてあなたはどう思いますか?
 
私が思うに…
 
別にゆっくりしていなくて、星野源が「お家で踊ろう」の歌を
インスタやYOUTUBEで広めてくれ散ることに対して、
純粋にこの姿を撮って、国民がこんな風に過ごしてくれていたらいいな〜
って思って、うちに帰ったときに、5分で動画撮って、
上げただけだと思う。
 
本当は、眠る時間もないぐらい、あちこちの資料を読みながら、
会議しながら、一番正しい決断をしようって思っているのだと
私は信じている。
 
安倍首相は彼の運命を選んでいる。
 
国民が(選挙していない人も含めて)選んでいる人だからね。
 
 
批判することは簡単だけれど、
 
大事なのは、自分軸を持って、
 
自分の周波数を上げておくことで、
 
意識も体もバランスが取れて、
 
免疫力アップにつながっていくからね〜
 
今、自分にできることひとつひとつそれぞれがやっていたら、
本当に私たちはこの苦難と見える状況を乗り越えて、
新しい世界を一緒に創造することができると私は思っています。
 
あなたは、あなたの運命を選んで、自分自身が誰かの希望の光になれるとしたら、
 
何をしますか?
 
私は自分が感じられる愛と光を毎日地球にすべての生きとし生けるものに送り続けます。
希望を持ち続けます。
コロナちゃんと仲良しになって、共存します。
私は命を大切にしています。
そのために、毎日、自分に笑顔やお笑いや愛を与え続けます。
 
誰かのなにかに反応してしまったら、
 
深呼吸して、呼吸に意識を向けて、
 
レインボーの光を注いで、
 
浄化して、バランスを取り戻そうね〜
 
 
 
 
新着のお知らせです

★ 2020年レインボードラゴン遠隔伝授スタート
 
★ 穴口恵子の少人数制スピリチャルセッション受付開始しました!
 
 
★ オンラインコミュニティに参加しませんか?
「魂のお稽古:神さまといつも一緒コミュニティ」
 
 

新着のYOUTUBEです。