覚醒めたあなたへ

 
こんばんは〜
 
スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。
 
今日もブログに遊びに来てくれてありがとう!
 
スーパームーン瞑想のインスタライブにご参加いただき、
ありがとうございました。
 
本当にみんな集って瞑想するとスーパームーンのエナジーを
思った以上に受け取って、大浄化をして、
自分とパートナーシップを深めることができたな〜て
感じています。
 
また、時折、インスタライブで会いましょうね。
 
そして、沖縄本土から、久米島に移動して、
去年9月からの念願が叶いました。
9月は、台風の影響で、沖縄本土にも
これない状態でした〜
 
ここにこれたのは、レムリアのハートの愛の周波数につながって、
レムリア時代の9人の女神の復活をするためなのだ〜って
感じました〜
 
この話は時間を追ってシェアーしようと思っているのですが、
まずは、久米島のレムリアンエナジーをシェアーしますね〜
 
1200万年前の石畳があるビーチに行ったときに受け取った
女神ガイアからのレムリア時代からの大切な言葉が
あるのです。
 

ここからシェアーしますね。
 
レムリアの愛の光の神・女神たちへ、
 
あなたが今、触れているレムリアの愛の光のエネルギーは
 
これからのあなたに最も必要であり、
 
あなたの魂の進化に重要な周波数なのです。
 
だからこそ、今再び、あなたがレムリアの愛の光を
あなたが復活させることを選んでみてください。
 
あなたは、今、地球天国でレムリアの愛の光を復活させて、
あなたの魂の記憶から完全に取り戻し、
あなたがあなたのためにレムリアの愛に満ちた世界を創造し、
周りにも惜しみなくレムリアの愛を放ってください。
 
今、いよいよあなたの魂がレムリアの炎を復活させる時です。
 
あなたにその招待状が届いていることをておいてください。
 
あなたがこの招待状にYES!といっておけばいいのです。
 
そして、あなたの魂が覚醒めて、地球天国を体験する中で、
レムリアの愛の光が活性化していきます。
 
ここに届けている、レムリアのエネルギーを
満たしてください。
 
 
 
★アセンションタイムラインで天国瞑想の動画と音声を
 届けます。
 
登録を済ませて、ご視聴してくださいね〜
 
 
新着のお知らせです

★ 2020年レインボードラゴン遠隔伝授スタート!
  レムリア時代からあなたと一緒に存在していました。
 
★ 穴口恵子の少人数制スピリチャルセッション受付開始しました!
 
★今日のインスタライブを見たい方は、こちらからアクセスできま〜す。
。https://www.instagram.com/happykeikograce/
 
★オンラインコミュニティに参加しませんか?
「魂のお稽古:神さまといつも一緒コミュニティ」