愛するあなたへ

 
こんにちは〜
 
スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。
 
今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。
 
どんな時にも、自分や周りの状況に対して、感情で反応してしまうと、感情の渦に巻き込まれ、自分軸でどうなのか?
 
これが見えなくなったり、
 
感じられなくなったりしてしまうことがある。
 
タイミングよく、ダイナビジョンのスピリアルコンシェルジュのトシロウくんが、シェアしてくれたので、
ここでもシェアしとくね!
 
TVのニュースで怖くなっていたり、
 
不安になっている人に教えてあげてね!
 
ここからトシロウくんのデータ収集した内容。
 
恵子さんのメッセージで
ハッとして軽くなりました。
 
 
で、日本が大丈夫な根拠とデータを探したら
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
あまりにもあっさりとたくさん見つかったので
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
共有します。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
本当に、
「自分が何を見るのか?」で
目の前の現実が変わっていきます。
 
 
恵子さんも紹介してますが、
武田邦彦さんのYouTubeだけでも
 
日本が大丈夫な理由がたくさん見つかります。
 
「安心させる気も、煽る気もない。
 ただ数字を分析した結果を話してるだけ」
 
という点にとても救われます。
 
で、このデータが若干前なので
リアルタイムを調べました。
 
そしたら外務省のホームページに
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
普通に載ってました(意外)。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
日本はめっちゃ少ない。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「先進国やばいから日本もやばい!」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
という報道は明らかに的外れです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
数が同じくらいの国を参考に出すならまだしも。
 
真実は何も隠されてない。
自分が何を見つけようとするか。
↓↓↓↓
 
 
 
 
「日本は検査数が少ないからあてにならない」
という意見もあるので
各国の死亡者数も調べました。
 
重篤患者を検査しないわけないので。
結果は同じような比率でした!
 
 
理由はわからないけど、
中国の隣国でありながら
 
日本はコロナウイルスの感染数が
ありえないほど緩やかで
 
インフルエンザで亡くなる方のほうが
比率がずっと高い、という話もあります。
 
それと図からもわかるように、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
中国のグラフが横ばいってことは
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
中国の感染拡大はだいぶ前から
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
収束の傾向にあるということです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
感染者が8万人もいるのに。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
↑しかも中国は、
症状が出てない感染者はカウントしてません。
 
これも外務省のグラフに書いてあります。
 
 
日本の習慣が?在り方が?精神性が?
 
何がウイルス感染を抑えてるかは
わからないですが
きっと和の心の中にその答えはあって、
 
この騒ぎが収束して
「なぜ日本は大丈夫だったのか?」
が改名された時、
 
世界に和の心が拡がって
トップダウンとは違う
 
新しい形のリーダーシップが世界中に拡がっていく
のではないかと思います。
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
今日も1日軽やかにハッピーにリアルに楽しもう!
 
愛しています〜
 
 
そして、いよいよ今日となりました!
 

4月4日 22:22-22:44 

 

【アセンションタイムラインのための一斉遠隔ヒーリング】お申し込みが必要です。

終了後に、音声が送られてきます。4/5 11:00には、送られてきます。

 

https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=dynavision&formid=646

 

4月5日 11:45-12:05

 

【世界同時アセンションタイムライン瞑想】

それぞれで行います。

私が作った音源で、時間になったら、瞑想してくださいね。

 

https://youtu.be/6Y1ewGX9qm8

 

 

4月5日 12:10-

 

【世界同時アセンションタイムライン瞑想体験について】はインスタライブ配信します。

 

https://www.instagram.com/happykeikograce/

 

こちらをフェローしておいてくださいね。

 

いよいよ私たち一人一人が目覚めて、世界がアセンションタイムラインにシフトしますね!

 

私の言葉で言うと地球天国の世界への偉大な体験が待っています!

 

もう、あなたの人生を他人に預けることなく、八百万の神の一員であることに覚醒め、

自らの神として生きてください。肉体はあなたの神として生きるお社なのですから!

 

リブログをして、たくさんの人々に幸せなお知らせを届けて、

みんなで一緒に地球天国を共同創造していきましょう。

 

ありがとう!

愛しています!

 

 

 

 

 

私の新刊本が発売されました〜! Amazon購入ページはこちら!

 

 

 

メールマガジンのご登録はこちらから

インスタライブでチャネリングメッセージを配信中!

穴口恵子の旅の様子や気づきをリアルタイムでお届け中!

穴口恵子のお得な情報をお届け中!