愛するあなたへ

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう!

 

沖縄にやってきて、恩納村でお家を借りて、

 

レムリアな時間を過ごすことにしました〜

 

4月7日からは久米島にも行く予定をしています。

 

沖縄からレムリアの愛と光を送ります〜

 

今、世界中に求められているのは、レムリアの無条件の愛の光だと

 

革新しています。

 

日本全土にもレムリアの周波数は残されていて、

 

あなたのDNAにも残されていますね。

 

私は、最もパワフルにレムリアの無条件の愛の光の世界を

感じられる場所で、セルフケアーをしています。

 

4月5日の【アセンションタイムライン瞑想】に動画をつけて、

作ってみました。写真はすべて私があちこちの聖地で取った写真です。

 

こちらからご覧いただけます。

 

今日、沖縄に来て受け取ったメッセージは、

 

アマミキヨからのメッセージです。

 

アマミキヨは卑弥呼のようなエネルギーも感じるし、

 

天照大神の和御魂とよく似た愛と調和と優しさに満ちたエネルギーを感じました。

 

アマミキヨからのメッセージを届けます。

 

あなたの選んでいる世界が愛と光と調和に満ちているかを感じてみましょう。

 

もし、あなたが違和感を感じている世界にいたならば、

 

ただちに、その違和感を天に帰すように、手放してください。

 

私がその違和感を変容を遂げる手助けをしていきます。

 

あなた自身が、最も愛と光に満ちていくサポートをする、

 

愛と光の扉があなたのために開いているのに気づいてください。

 

今までの閉鎖的な世界から自由な世界へと導かれている事に気づいてください。

 

新しい地球からの招待状が来ているのです。

 

それが、愛と光の選択の扉があなたの目の前に開かれているのです。

 

その扉をイメージしながら、一歩、ニ歩、三歩と扉の向こうに入っていくのです。

 

そこを通り抜けたら、もう後戻りする必要はないのです。

 

愛と光の世界はあなたを自動的に覚醒めさせてくれるでしょう。

 

あなた自身が必要なのは、神である自覚をしておくことなのです。

 

そして、日々の生活が神としての自分が営んでいることを意識してください。

 

あなたはもう、その選択をしていますか?

 

 

 

今日も1日ありがとう。

 

愛しています!

 

4月4日 22:22-22:44 

【アセンションタイムラインのための一斉遠隔ヒーリング】お申し込みが必要です。

終了後に、音声が送られてきます。4/5 11:00には、送られてきます。

 

https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=dynavision&formid=646

 

4月5日 11:45-12:05

 

【世界同時アセンションタイムライン瞑想】

それぞれで行います。

私が作った音源で、時間になったら、瞑想してくださいね。

 

https://youtu.be/6Y1ewGX9qm8

 

 

4月5日 12:10-

 

【世界同時アセンションタイムライン瞑想体験について】はインスタライブ配信します。

 

https://www.instagram.com/happykeikograce/

 

こちらをフェローしておいてくださいね。

 

いよいよ私たち一人一人が目覚めて、世界がアセンションタイムラインにシフトしますね!

 

私の言葉で言うと地球天国の世界への偉大な体験が待っています!

 

もう、あなたの人生を他人に預けることなく、八百万の神の一員であることに覚醒め、

自らの神として生きてください。肉体はあなたの神として生きるお社なのですから!

 

リブログをして、たくさんの人々に幸せなお知らせを届けて、

みんなで一緒に地球天国を共同創造していきましょう。

 

ありがとう!

愛しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

私の新刊本が発売されました〜! Amazon購入ページはこちら!

 

 

 

メールマガジンのご登録はこちらから

インスタライブでチャネリングメッセージを配信中!

穴口恵子の旅の様子や気づきをリアルタイムでお届け中!

穴口恵子のお得な情報をお届け中!