愛に満ちたあなたへ

 

こんばんは〜

  

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です

 

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう!

あなたのハートをロックダウンしないためにも、

見てくださいね〜
 

【穴口恵子×コロナ】 対談:
https://www.youtube.com/watch?v=uqv94K8QSO0&t=527s

質問です!

 

あなたは自主権をもっていますか?

 

はい!

 

う〜ん???

 

自主権って〜?

 

自主権の意味は、

 

コトバンクでは、2つあるんですね。

 

この2つ両方大事ですね。

 

  1. 自主的に自分で自分の事をする権利。

  2. 地方自治団体が有する自治立法権。


今日は、1.に書かれている、自主的に自分で、決めて、

自分のことをすることについてのことを話したいです。
 

これって、どういうことなのか?

 

世界で起きていること、

 

自分の身の回りに起きていること、

 

自分の中で起きていることの全てに対して、

 

自主的になって、事実を知って、何かに気づいたり、

 

本当に自分がどうしたいかを決めて、

 

何を実践していき、この世界に関わるか?

 

を決めて、実行に移すことですね。

 

で、COVID-19の示唆しているメッセージをここからひらめきました。

 

Communicate :コミュニケーションを取る。

Openly:オープンになって、

Vison:ヴィジョンを (未来像を)

Intention・Interaction 意図を持って、あるいは、交流して。

Dicide/DO  決めて、行動すること。

 

19:いく(行く)

 

これって、アセンションの道へ行くことだって思う。

 

地球天国で生きることがもう実行に移すことだ〜

 

のためには、

 

周りと、コミュニケーションをオープンになって、

未来像を意図して、交流して、どうするかを決めて、行動することだ。

 

さぁ〜いこう!!

 

 

100万人一斉瞑想に参加して、アセンションタイムラインに乗って、

新宇宙次元の地球天国で創造主となって人生を送ることを決めて、

ご参加くださいね。

 

音声もできるだけ、翌日の11:00には配信されていて、

音声を聴いてから、一斉瞑想に入れるように届ける予定です。

 

4月4日22:22:〜22:44の100万人一斉瞑想のための

遠隔ヒーリングにご参加される方は、

こちらからお申し込みくださいね。

 

4月5日11:45〜20分間の100万人一斉瞑想の情報は

こちらからどうぞ。

*音声は後ほど皆様にブログでお伝えしますね。

 

 

あなたと一緒に4月4日の無料一斉遠隔ヒーリングをして、

世界一斉瞑想に参加しましょう!

 

 

 

私の新刊本が発売されました〜! Amazon購入ページはこちら!

 

 

 

メールマガジンのご登録はこちらから

インスタライブでチャネリングメッセージを配信中!

穴口恵子の旅の様子気づきをリアルタイムでお届け中!

穴口恵子のお得な情報をお届け中!