愛に満ちたあなたへ

 

こんにちは〜

  

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です

 

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう!

 


アセンションライトワーカーで、チャネリングやヒーリングが得意な方々がいます。

 

今こそ、アセンションに向けて、コロナウィルスをチャネリング をして、

その存在が何であるか?明らかにしていきませんか?


私も、チャネリングと遠隔ヒーリングやアクティベーションは、

もっとも得意とするスピリチュアルな手法です。


ハイヤーセルフや、
天使や神。


アセンデットマスター達からの
メッセージを、
自分の声や全感覚を使って、メッセージを伝える方法なのですが、


つい昨日、YouTube Liveで、
コロナをチャネリングし
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
対話を行いました。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


コロナと対談したのは、
私が知る限りではありますが、


世界で初めて、なのではないでしょうか?


いま必要なメッセージが詰まっています。
ぜひ、ご覧ください。



【穴口恵子×コロナ】 対談:
https://www.youtube.com/watch?v=uqv94K8QSO0&t=527s



動画で伝えているように、私たちは、コロナとどう関わっていくのか?


それは、自分が自分に、どう関わっていくのか?


を真剣に考える、タイミングが地球規模でやってきた、ということです。


あなたはいま、何を選択しますか?


━━━━━━━━━━━━━━━

愛の周波数でいる、時間を増やす

━━━━━━━━━━━━━━━

2020 年の進化においていま、
地球規模で決定的な判断を迫られる
タイミングを迎えました。


不安や恐れに、意識を向け続けるのか。


それとも・・・


本来のあなた自身の姿である
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
愛と調和に意識を向けるのか、です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ちなみに、ご存知の方も
いらっしゃるかと思いますが


4月5日午前11:45 から

「アセンション・タイムライン瞑想」

と呼ばれる
大規模な集団瞑想が開催されます。


木星と冥王星が一列に並ぶその時に
人類の集合意識を変容させるための、
世界中で行われる瞑想です。


この日、瞑想に参加します。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
事前に【アセンションタイムライン瞑想】を私の声で

エネルギーワークと共に吹き込んだものもシェアーしますね。


そして、
この一斉瞑想に参加するにあたって、


いま、あなたが知らず知らずのうちに
持ってしまっている
欠乏・不安・恐れを一掃し


愛と調和の周波数を思い出すための
特別グループ瞑想を、


前日の4月4日(土)22:22~22:44、

行いますから、これにも参加してくださいね。


━━━━━━━━━━━━━━━━
【緊急開催】

4月4日(土)
22:22~22:44『奇跡の22分間』

アセンションタイムラインのための
一斉遠隔ヒーリング
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=dynavision&formid=646

━━━━━━━━━━━━━━━━


私や高次元存在たちが、【 超・重・要 】とまで言う
このタイミングでの遠隔ヒーリング。


世界一斉瞑想に、多くの方が
クリアーな状態で参加していただきたい、
その想いで、無料で行います。


私もあなたも自ら八百万の神として生き、
自分ができる最大限のことを、惜しみなく分かち合う。


それが、


いま、地球と人類の目覚めに繋がると確信しています。


この地球を天国にして、あなたが創造主として生きるため。


今回の遠隔ヒーリング、ぜひ、参加してくださいね。


あなたの大切なご友人にもぜひ、教えてあげてください。


https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=dynavision&formid=646
(リンクを自由にコピーしてLINE、ブログ等にご使用ください)


世間が自粛していても。
ロックダウンをしている、現実が見えたとしても。


あなたのハートを、開き続けること。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

それだけは、
自粛しないでください。


ハートや可能性をロックダウンしないでください。


いまこそ、愛と調和の周波数を
あなたから、発信していく、そのタイミングがやってきました。


今回の無料遠隔をきっかけに多くの方が愛と平和の周波数に包まれ、


愛と喜びと豊かさに満ちた毎日を過ごせますように。

 

愛してます!

 

 

100万人一斉瞑想に参加して、アセンションタイムラインに乗って、

新宇宙次元の地球天国で創造主となって人生を送ることを決めて、

ご参加くださいね。

 

音声もできるだけ、翌日の11:00には配信されていて、

音声を聴いてから、一斉瞑想に入れるように届ける予定です。

 

4月4日22:22:〜22:44の100万人一斉瞑想のための

遠隔ヒーリングにご参加される方は、

こちらからお申し込みくださいね。

 

4月5日11:45〜20分間の100万人一斉瞑想の情報は

こちらからどうぞ。

*音声は後ほど皆様にブログでお伝えしますね。

 

 

あなたと一緒に4月4日の無料一斉遠隔ヒーリングをして、

世界一斉瞑想に参加しましょう!

 

 

 

私の新刊本が発売されました〜! Amazon購入ページはこちら!

 

 

 

メールマガジンのご登録はこちらから

インスタライブでチャネリングメッセージを配信中!

穴口恵子の旅の様子気づきをリアルタイムでお届け中!

穴口恵子のお得な情報をお届け中!