愛に満ちたあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

今日もわくわく私の大好きなレムリアの愛の魔法の学校がありました。

 

今こそ愛の周波数をマックスにしておくってことを

今日は選んでいました。

 

愛の周波数をマックスにするってことは何をするか?

 

宇宙からのメッセージは

 

 

自己愛を更に高めよ!

 

とうこと。

 

自己愛に満ちているか?

 

あなたが自己愛に満ちた状態であるかをどうしたら気づくことができるか?

 

1)自分にどんな言葉をかけているか?

 

  自分のことを受け入れている言葉をかけていたら、

  「あ〜よかったね〜」「うれしいな〜」「ありがたいね〜」

  などなど、自分のことを大事にされていることを受け入れている言葉。

 

 

2)どんな行動をして、1日を過ごしているか?

 

  あなたが取っている行動は、心から納得して、喜んで実行に移しているか?

  自分に必要のないことはやめて、自分が優先したいことに集中しているか?

 

3)自分のことを一番に考えて、自分がいる環境を心地よくしているか?

 

 

この3つのことをしていたら、自己愛が充分深まっているので、

ストレスを外から感じたとしても、愛の周波数に意識を戻せるようになるのです。

 

ぜひぜひ、今も愛の周波数でいられるように意識を自己愛に向けてあげてね〜

 

 

★ 自己愛を高める瞑想

https://www.youtube.com/watch?v=JWAo-JCKMOU

 

★今だからこそ、あなたがハッピーミラクルゾーンの中で過ごす!

(初回は無料)

 

 https://keikoanaguchi.com/HMZ/
 

 

 

 

私の新刊本が発売されました〜! Amazon購入ページはこちら!

 

 

 

メールマガジンのご登録はこちらから

インスタライブでチャネリングメッセージを配信中!

穴口恵子の旅の様子気づきをリアルタイムでお届け中!

穴口恵子のお得な情報をお届け中!