愛するガイアの光の子どもたちへ

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

今日はちょっと久しぶりにドン・キホーテに行ってきました〜

 

リアルに見てる限り、ひとり一個に限るトイレットペーパーと

ティッシュボックスは変えていました〜

 

ドン・キホーテ中目黒店だったのですが、

何より、本当にありがたいな〜って

思うのは、ひとりひとりに不自由がないように

対応していこうという姿勢に感謝だな〜

 

そして、私たちひとりひとりにが今やっぱり大事にしたいのは、

 

いつもの通りの日常がどれだけ恵まれていて、

与えられていたか?

 

感謝の念を自分にも周りにも、当たり前だった日常にも送っておこうね〜

 

って感じました。

 

そして、今日は女神ガイアともお話をしていて、

メッセージがやって来たので、届けますね〜

 

愛する私の地球の光の子どもたちへ、

 

あなたが選んだ私との体験は、あなたが予想してもいなかったと

感じていることでしょう。

 

あなたの中にある不安や恐怖がどうしようもなく続き、

不自由さの中で、欠乏感や絶望感に触れたりもしているのでしょう。

 

そして、進化していくあなたと私の世界は、どこかで何かを終わらせることが

強いられているのです。

 

それさえも、私たちが一緒に選んだ運命だとしたら、

 

これで終わらせることはなく、さらなる可能性の世界の扉を一緒に開いていくことを

私もあなたも選んでいるのです。

 

これは、私たちの大きな覚醒めの波に乗っていくために起きているのです。

 

だからこそ、恐れがあるならば今のうちにどんどんと感じてあげてください。

 

その恐れさえも新しい世界を創造するエネルギーの一つだからです。

 

あなたが神である自己回帰へと向かうためにすべてが起きているのです。

 

今日もあなたが命に愛と感謝を送って、私とともに新しい世界へと

向かっているという未来を信頼してください。

 

 

と女神ガイアからの応援のメッセージを受け取りました。

 

私たちが一緒に選んだ今だからこそ、次の世界があることは

間違いないのです。

 

同じこの時期を過ごすのならば、思う存分あなたの内側を感じつくしましょう。

 

忘れないうちに〜

本日3月26日22:30〜インスタライブをしますので、

都合がつく方はご参加くださいね〜

私のIDはhappykeikograce

です。フォローして欲しいのと、#happykeikograce

と私のページをシェアーしてくださいね〜

 

ありがとう!!

 

 

 

★今だからこそ、あなたがハッピーミラクルゾーンの中で過ごす!

(初回は無料)

 

 https://keikoanaguchi.com/HMZ/
===============

☆すみれちゃん、穴口恵子
 SPゲストの3名から

・神さまのメッセージ
・未来の地球からの新情報
・ベストセラー書籍誕生秘話
・神さま周波数とつながる神殿 を 

【会場・または動画参加で】
一度に受け取れるチャンス!!:
https://mmct.jcity.com/?c=7174&e=gIgN_hN7uIFeFSRuvw7faw11